【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ぴよぴよとーく

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[25]渡り鳥もそろそろ旅立ちの時期かな 投稿者:めぐっち

投稿日:2001年11月11日 (日) 00時10分

着々と更新お見事。
旦那さんと意見があわないとき「諦め」ととるか
「へー、あなたはそうおもうのね」ととるか(理解はできないけど
そう思うあなたを認めるか)で 全然こっちの精神的疲労も違うよう
な気がします。
 ちなみに某夫婦がらぶらぶなのは間違いありません(笑)
わたしはnaoが感じたことも、七五さんが感じたことも
その人がそう感じたことなのでどちらも うんうんと頷いてます。(^。^)

----------------------------------------------

[26]そうなのよー。投稿者:nao
投稿日:2001年11月12日 (月) 00時02分
相手をそのまま受け入れたいとつねづね思っているのですが、
「あれ?」と思った時も理解したふりで認めたつもりなのかもしれません。
なにしろ子供が生まれてから、生活がすれちがっちゃってるからだんだん独り相撲の気分。
旦那さんとはもう少し一緒にいたいです。ゆっくりお話したいです。
旦那さんもそう思ってくれてるといいなあ。

あ、25日の件、メール書くわー。ちょっと待ってて。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板