【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ぴよぴよとーく

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[23]出産体験記 投稿者:まま

投稿日:2001年11月05日 (月) 00時11分

拝見しました。お産はいろんなパターンがあるからね
人のはおもしろい(?不謹慎)
私も3回出産して3回とも全然違った(^^;)

----------------------------------------------

[24]へー違うのか。投稿者:nao
投稿日:2001年11月05日 (月) 23時08分
2回目、3回目の出産は進行がわかるだけ楽かと思ったけど、
何回やっても慣れないものなのかな。
一番大変だったのは何番目ですか?

----------------------------------------------

[27]投稿者: まま
投稿日:2001年11月12日 (月) 00時42分
一番最初が一番楽で、先に行くほど大変になりました(苦笑)
こんなこと言うと先の出産が不安になっちゃうかな?
一番大変だったのは最後の出産で、それは出産自体もそうだけど
歳のせいもあるかも(笑)

----------------------------------------------

[28]にゃに!投稿者:nao
投稿日:2001年11月14日 (水) 06時08分
そういう場合もあるんだー。
そういえば友達も下の子の時は36時間かかったっていってたっけ。
最近、体験記書いてて赤ちゃんを産んだ瞬間を思い出していると、
すごいなつかしく、「あーもう一度産みたい」と思っちゃいます(笑)。
あの産む前のどきどき、産み終えた後の満足、安堵。
なんかマラソン中毒の人のようです。
産まれたての赤ちゃんのあの感触が味わいたいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板