【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ぴよぴよとーく

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[21]気分転換 投稿者:まま

投稿日:2001年11月04日 (日) 02時38分

ママの気持ちは赤ちゃんに反映しちゃうから、
気分が優れない時に限って、子供もグズグズ。
後、乳幼児はお天気に左右されることが多いです。
低気圧が近づくと、皆機嫌悪くなるのよ(ウソのようなホントのはなし)
両方滅入ちゃったら、美味しいもの食べて眠るの限ります。

----------------------------------------------

[22]ままーありがとー。投稿者:nao
投稿日:2001年11月04日 (日) 09時30分
やっぱりそうですか、天気で機嫌が悪くなるのね。
おかげで今日は少し気分がいいです。そうちゃんはまだお休み中ですがね。
気分が滅入ると子供にあたっちゃいそうで自分がこわいですね。
旦那にあたるようにしないと(笑)。
さあ、今日はお散歩いくぞー。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板