【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ペンション・ピオレの掲示板

ペンション・ピオレの掲示板で、コミュニケーションを目的に設置してます。
いらした記念にご意見・ご感想など書いて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが、当掲示板に個人情報(住所,電話番号)などの書きこみはご遠慮ください。

ホームページへ戻る

| HOME |

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.206 HP
NAME:HIRO

やっと、雪が降って、スキーも本番、かな?
久々にHP見たら、すっかり冬バージョンになってて☆しかも最初に開いたときの音楽が、クリスマスっぽくて、すっごくいい感じ♪なんだか、とっても幸せな気分になりました。
これからも雪がいっぱい降るかと思いますが、雪に埋もれちゃわないよう、お気をつけください。
Merry Christmas&Happy New Year!!

2003年12月23日 (火) 20時03分


No.207 いらっしゃい
NAME:戸隠おやじ

HIROさん、いらっしゃいませ。
お元気ですか?雪凄いですよ。
10日前とは全然違う風景です。
冬の戸隠、遊びに来てやってください。
Merry Christmas

2003年12月24日 (水) 00時49分

No.201
NAME:ともとも

今夜の雪で、だいぶ積もるんじゃないですか?
よかった!よかった!

ゆ〜きやコンコン♪あられやコンコン♪

2003年12月21日 (日) 00時10分


No.202 降りすぎ・・・。
NAME:戸隠おやじ

いやー、凄い降りかたです。今までの分も振ってる感じですよ。
夕方に除雪したのに10時前には40センチは積もってました。まだまだ降りそうです。
明日の朝が怖いですよ。
冬の稲妻も迫力ありますよ。

2003年12月21日 (日) 00時57分


No.203 この分なら
NAME:地蔵幹事

ゲレンデも徐々に滑れるところが増えてきたみたいですね。
この分なら年末年始、機体は必要ないかな?

2003年12月21日 (日) 23時12分


No.204
NAME:戸隠おやじ

今日、フランススキー学校の先生に聞いたらゲレンデ状態は良いみたいですよ。25日くらいから雪が降るみたいなので年末年始は良いと思います。機体はいらないでしょう。

2003年12月22日 (月) 23時08分

No.199 ありがとうござんす!
NAME:hatakichi

じいさん、スノーシューのお客さん、ありがとうございました。よくよく話をしたら、アルムさんにいた時にちょっとお世話になった方の娘さんでした。世間は狭いなー。
また、お客さんお願いします。
大輔、ラングのブーツ買わない?昨年モデルだけどレーシングだよ。新品未使用。ビックリ価格です。

2003年12月15日 (月) 18時16分


No.205
NAME:戸隠おやじ

帰りにピオレにも寄っていただきました。今度一緒にスノーシューで歩きましょうね。
また、コーヒーでも飲みに行きますね。

2003年12月22日 (月) 23時10分

No.198 お世話様でした
NAME:地蔵幹事

祝戸隠スキー場開きキムチ鍋ツアーお世話になりました。
そばの実で昼飯食べて、帰りにスキー場偵察したのですが、閑古鳥が鳴いてました。
年末までには少しは滑れるようになりますかねぇ?
ま、滑れなくてもやることは沢山ありますけど・・・

しかし、スキー場はどこも大変のようで、帰りの関越もスキー客が少ないのか渋滞はありませんでした。板積んで走ってる車も少なかったです。

ではまた年末年始にお世話になります。

2003年12月14日 (日) 22時04分


No.200 キムチ鍋はおいしかった
NAME:ともとも

キムチー鍋ツアーでは、お世話になりました。
やっぱり、おいしいですね。
ちょっと食べ過ぎて、そのあとお腹が苦しかったけど。

次回は、エリーの散歩の1時間コースにチャレンジしよかな。

ではでは、また来ます。

2003年12月18日 (木) 23時37分

No.193 スキー場開き
NAME:地蔵幹事

が来週だと言うのに、戸隠のライヴカメラじゃ全然スキー場らしくない光景ですねぇ。
本当に雪は降るのかなって感じです。
雪が無くてもリフト代かかるんですかねぇ?
ま、目的は忘年会とキムチ鍋だからいいんだけどね・・・

2003年12月03日 (水) 21時10分


No.194 雪ごい
NAME:戸隠おやじ

そうなんですよ。何処のスキー場も困ってますね。そんなんで、毎年恒例の雪ごいの儀式を3日の日に行われて行って来ました。種池という池の水を汲んできて中社の神殿で神様にお願いをしてその水をゲレンデにひしゃくで撒くんです。今年は雪がないので報道関係者も例年より多く来てました。戸隠の雪ごいご利益あるんですよ。期待しましょう。それにしても12月に台風の情報が流れるのはやはりねー。

2003年12月04日 (木) 07時51分


No.195
NAME:地蔵幹事

雪無いですねぇ・・・・・
今日スタッドレスに履き替え、スキーキャリア取り付けましたが、この分だと生坂が現実味を覚えてきそうですねぇ・・・

2003年12月07日 (日) 20時07分


No.196 生坂行きましょう
NAME:戸隠おやじ

こうなったら、封印したパラグライダーを出しておきますので生坂に行きましょうか?
遊べることで楽しみましょう。ハハハ・・。

2003年12月07日 (日) 21時33分

No.191 当地の特産品をプレゼントします
NAME:朝日秀男・俊子

この春は大変お世話になりました。

また、お尋ねしたいと思いますので、その節は
宜しくお願いします。

2003年11月29日 (土) 20時10分


No.192 お元気ですか
NAME:戸隠おやじ

5月においで頂いたんでしたね。お元気ですか。是非是非、又おいでください。
今年は暖かで雪がなかなか降らないんですよ。
まあ、遅れ気味の冬支度にはちょうど良いのですがね。雪の時季も楽しみがいっぱいですのでおいでくださいね。お待ちしております。

2003年11月30日 (日) 01時07分


No.197 ありがとうございました
NAME:戸隠おやじ

朝日さん、プレゼントありがとうございました。それにしても大きな梨ですね。
赤ちゃんの頭くらいありそうですね。
さっそく頂きました。美味しかったですよ。

2003年12月07日 (日) 21時35分

No.189 お疲れ様でした
NAME:地蔵幹事

わざわざ戸隠から日帰りでいらっしゃったのに、ぶっ飛びに毛が生えたようなフライトは残念でした。それよりなにより、楽しみにしていたカレーが食べられなかった事が悔やまれますねぇ。来春リベンジしましょう。

ではスキー場開きで・・・

2003年11月24日 (月) 00時12分


No.190 楽しかったです
NAME:戸隠おやじ

いやいや、フライトはしょうがないでしょう。
来春のリベンジを楽しみに暫くはパラは封印です。こうなると、早く雪よ降ってちょーだい。ですね。12月3日の雪ごい祭りでしっかりと神様にお願いしておきます。
今回は茅咲ちゃんに逢えたし抱っこできたからよしです。しかし、カレーは残念でした。

2003年11月24日 (月) 10時36分

No.187 お久しぶりです!
NAME:島田 俊彦

お久しぶりです!
大阪の島田です。
昨年可愛い可愛い三男坊が誕生しました。
三人と1匹の4兄弟で毎日にぎやかにしています。
今シーズンは家族みんなで、スノーボードに行きたいと思っています。

2003年11月18日 (火) 22時13分


No.188 お元気ですか
NAME:戸隠おやじ

そうですか、賑やかな家族で毎日が楽しそうですね。1匹はワンちゃんですか、猫ちゃんですか?皆さんでスノーボーいいですね。
チビッコボーダー、可愛いでしょうね。
楽しみにしていますね。

2003年11月18日 (火) 23時00分

No.184 名古屋に帰りました
NAME:きん

お世話になりました。
飯綱の山頂に着く頃には、曇り空。
でも、戸隠、白馬、槍ヶ岳、穂高、浅間、横手山と、主なピークはすべて見えました。
でも、山頂付近は、かなりの強風で、20分ほどで下山しました。
また冬によろしく御願いします。

2003年11月05日 (水) 22時57分


No.186 ありがとうございました
NAME:戸隠おやじ

飯綱山、無事に登られたようですね。そうですね、思ったよりも天候の崩れが早かったようですね。それでも、色々な山をご覧になれたようですので良かったですね。次回、冬にクロカンスキーやスノーシューを楽しみにいらしてくださいね。お待ちしております。

2003年11月05日 (水) 23時20分

No.181 お世話になりました☆
NAME:HIRO

2日間、お世話になりました。
パラでもいっぱい飛べて、新そばも堪能できて、ともさんに腹筋鍛えて頂いて、すっごく有意義でした♪
今度機会があれば、是非またお邪魔させていただきます。

2003年11月03日 (月) 09時49分


No.182 楽しかったですね
NAME:戸隠おやじi

いやー、ありがとうございました。
この時季にしては暖かな日でナイスフライトを楽しめましたね。朋ちゃんは相変わらずで怒るに怒れない子でした。腹筋が弱ったら使ってください。是非また遊びに来て下さい。お待ちしております。伊藤校長夫妻によろしくお伝えください。それでは、お元気で。

2003年11月03日 (月) 09時58分


No.183 お世話さま
NAME:地蔵幹事

お世話様でした。
神告げ温泉、ラストオーダーが7時で食事できずお風呂だけとなりました。
でも初日になんとか新そば食べることが出来たので満足です。
次は河口湖で一緒に飛べるのを楽しみにしてます。

2003年11月04日 (火) 07時06分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板