【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ペンション・ピオレの掲示板

ペンション・ピオレの掲示板で、コミュニケーションを目的に設置してます。
いらした記念にご意見・ご感想など書いて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが、当掲示板に個人情報(住所,電話番号)などの書きこみはご遠慮ください。

ホームページへ戻る

| HOME |

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.282 たのしかったぁ〜
NAME:ともとも

戸隠おやじさん、今週末はお世話になりました。
中社のフライトなんて考えてもいなかったので、ほんとうに、ラクチンで楽しめました。
今度は瑪瑙からのスキーツアーも楽しみです。
今度は是非、山菜バーベQツアーを実現させたいです。

2005年04月03日 (日) 23時59分

No.281 増えましたねぇ
NAME:地蔵幹事

今週末のメンバー増えましたねぇ
ライブカメラが楽しみです。

今日は仙台にきてます。
早速牛タン食べてきました。(^_^)v

2005年01月18日 (火) 21時02分

No.276 お世話になりました。
NAME:デブッチョ改

戸隠おやじさん、地蔵幹事さん、年末年始お世話になりました^^)//
お昼過ぎに長野を出発しましたが藤岡から大渋滞で先ほど7時すぎぐらいに着きました(疲)
蕎麦もピオレやっぱり戸隠最高ですne!
またお会いできるように明日から仕事に精進して頑張りますのでよろしくお願いします。

2005年01月02日 (日) 20時48分


No.277 お疲れ様でした。
NAME:地蔵幹事

渋滞の中、お疲れ様でした。
今日は快晴で?ezweb emojijの方から浅間山の噴煙が見えました。
今夜はキムチ鍋でした。今年は一緒にキムチ鍋が食べられるといいですね。

そば祭りでの再会期待してます。

2005年01月02日 (日) 22時30分


No.278 ありがとうございました
NAME:戸隠おやじ

毎年ながら、本当にありがとうございます。
明日からお仕事との事ですね、頑張ってください。さすがに1日の三時半まではききました。
年甲斐もなく頑張っちゃいました。まだ眠さを引きずっています。
是非、そば祭りにも遊びに来て下さい。
レースで怪我をしないように気を付けてくださいね。又、お会いできる日を楽しみにしています。

2005年01月03日 (月) 12時23分


No.279 うぃ〜す^^)
NAME:デブッチョ改

皆さんお気遣いありがとうございます。
地蔵幹事さんキムチ鍋いいっすよねぇ〜(よだれ)
残念でならないです。合コンどうでしたか?
こんどは鍋囲んで合コンして・・・っと、
それはちょっとまずいかなna(汗汗汗)
戸隠おやじさん、もう70なんだから???
60だったっけ???
まあ、それはよしとしてお体に気をつけて^^)
それと帰りに、諸事情によりバンパーの片割れを折ってしまいブレーキクーリングダクトを落としてしまいました(涙)。まあ、いつもの事なんですが・・・体は全然OKですので^^)ではでは。

2005年01月03日 (月) 18時17分


No.280 皆々様!!ありがとうございます^0^x!!
NAME:改、相棒!!

ホント、色々お世話に成り過ぎで・・・
感謝!感激!です。
   
地蔵幹事さん、いつも、穴場、かつナイスチョイスなツァ〜楽しかった(^0^)//〜っす。
お土産,&美味しいお酒
ありがとう〜ござい〜まし〜^^)!

オヤッサン!!気〜のきかない私を、お許しくださいまし...
おせち料理美味しかったです。特に野菜の白煮
ウマウマ、グッド!!です。
又,是非遊びに行きたいですぅ〜^0^

皆様、お体(特に肝臓は)には、気をつけて、
良い年にしましょう!!。

 

2005年01月05日 (水) 01時25分

No.272
NAME:上田の酒豪!?改めの相棒です。

お疲れサマサマ!です〜
お疲れさまです〜ホント、異常気象ですね↓、雪心配です。

今かなりキツイワークですが、年末楽しみがひかえているので^0^!がんばるぅ〜です。

ところで、肩こり大丈夫ですか?

2004年12月26日 (日) 02時40分


No.274 お待ちしてます
NAME:戸隠おやじ

雪がなくてもお酒がありますよ。
お酒にお蕎麦。
31日の夜は奥社参道に送り火を焚くそうです。戸隠村も今年限りで来年から長野市になります。寂しいですがご時世なのでしょうか。

2004年12月27日 (月) 00時52分


No.275 寂しいですね・・・
NAME:上田の酒豪!?改めの相棒です。


何でも、合併化は私もどうかと・・・

今年は異常気象!!でも、良かったですね!
胸なでおろしです。

あのぅ〜ビギナーですみませんが、
朝食のコーヒー、カフェオレ駄目ですか?
ミルク、チン!で。

2004年12月30日 (木) 02時51分

No.271 祝?戸隠スキー場開き
NAME:地蔵幹事

なんとかスキー場オープンしたようですが
以前の12月初旬オープン当時とあまり変わらない積雪量ですね。
ライブカメラが悲惨な状況映してます。
この分だと、予想通り呑んで終わりそうな・・・

2004年12月25日 (土) 21時05分


No.273 少し降りましたよ
NAME:戸隠おやじ

気持ちですけども降りましたよ。
ライブカメラは正直ですからね。
おかげで予約の電話が鳴りません。
今日も雪乞いのダンスです。

2004年12月27日 (月) 00時47分

No.264 追伸
NAME:地蔵幹事

ところで路面の状況はいかがですか?
スタッドレスに履き替えてはありますが・・・

2004年12月24日 (金) 18時17分


No.265 寒いです
NAME:戸隠おやじ

だいぶ寒くはなってきました。
雪はないのですが路面が凍結してる所もありますので冬用タイヤは必要ですね。
あなた様みたいなお客様は今年は特に神様に思えてきます。きっと良い事ありますよ。

2004年12月24日 (金) 18時52分


No.266 それでも・・・
NAME:地蔵幹事

今年もロンリークリスマスですぅ〜
昼間に献血してきたんですが・・・・・

ところでHPの背景はクリスマス限定ですか?
得々情報板ってリンクはられるのでしょうか?
年末年始、酔っぱらいの相手宜しくお願いします。

2004年12月24日 (金) 22時03分


No.267 2日間限定です
NAME:戸隠おやじ

今日と明日の2日間の限定です。
情報板は右側に書いてあるのが情報なんです。
中途半端ですみません。

2004年12月24日 (金) 22時35分


No.268 いよいよ来週^^)
NAME:デブッチョ改

地蔵幹事さん、戸隠おやじさんメリークリスマスです。こちらも一昨日スタッドレスとクーラント交換完了しました。さすがにレーシング仕様だと寒冷地に到着する前に自爆しそうで^^);
東京も寒いです。今日はこれから24時間通しで仕事です。でもみなさんにお会いできる事を楽しみにして頑張ります。では!

2004年12月25日 (土) 10時47分


No.270 お疲れ様です
NAME:戸隠おやじ

相変わらずと忙しいですね。
ふんばってお仕事行ってらっしゃいませ。

2004年12月25日 (土) 10時54分

No.262 サンタさんは来ましたか?
NAME:戸隠おやじ

メリークリスマス!!
素晴らしいクリスマスをお過ごしくださいね。

2004年12月24日 (金) 16時41分


No.263 めりくり
NAME:地蔵幹事

メリークリスマスでございます。
函館の帰りは吹雪で飛行機が欠航になり新千歳まで戻ってなんとか帰ってきました。
本州もようやく雪が降り始めたようですがやはり少ないですね。
今日の富士山、雪少なかったです。南北アルプスも少なかったように見えましたが・・・

とりあえず雪が無くてもピオレは楽しめるので・・・・・ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

2004年12月24日 (金) 18時15分

No.260 戸隠スキー場
NAME:地蔵幹事

オープンが25日に延びたみたいですがトップページ直ってないですよ。

北海道巡業最期の地函館の仕事も無事完了。
今日の函館は雪です。とても寒いです。

2004年12月21日 (火) 17時57分


No.261 失礼しました
NAME:戸隠おやじ

雪不足の為に25日に延期になりました。
はてさて、今日あたりは寒いのですがあまり降りませんね。去年も思いましたが季節が1ヶ月ほどずれている様に感じます。
戸隠の冬も20回目ですがこんなに雪がないのは記憶にないですね。

2004年12月23日 (木) 22時11分

No.256 仕事で
NAME:地蔵幹事

帯広にきてます。
六花亭の本店が帯広だったんですねぇ。

さすがに北海道、白銀の世界です。
戸隠はいかがでしょう?
年末年始は滑れるのかなぁ・・・・・

2004年12月12日 (日) 22時57分


No.257 ご無沙汰です。
NAME:デブッチョ改

地蔵幹事さん、お疲れで〜す。
日本中いろいろ飛び回って大変ですね。
年末年始もバタバタだそうで・・・。
今年もお世話になります。
スキーもいいけど、やっぱお酒と蕎麦と温泉と
ですかねぇ〜 ^^);

2004年12月13日 (月) 13時24分


No.258 雪降らないんです
NAME:戸隠おやじ

何とまあ、今度は北海道ですか。大変ですな。
今年は異常気象ですよね。12夏日を記録したり台風が来たりね。早く白いのが積もるようにお願いしてます。

2004年12月13日 (月) 16時38分


No.259 分けてあげたい
NAME:地蔵幹事

デブッチョ改さんおひさですぅ〜
年末年始、積もる話でもりあがりませう。

戸隠おやじさん、今朝はこちら吹雪いてました。2回目の雪だそうですが、既に根雪になってます。
そちらにお裾分けしたいところです。
週末スキー場開きできそうですか?

2004年12月13日 (月) 20時19分

No.253 やった!
NAME:地蔵幹事

やりました。
見事44444番ゲット!

なにかもらえるのかなぁ・・・・・(^^ゞ

2004年11月28日 (日) 23時12分


No.254 あらら
NAME:戸隠おやじ

何も考えてなかったので残ね−ん。

2004年11月29日 (月) 23時16分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板