【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ペンション・ピオレの掲示板

ペンション・ピオレの掲示板で、コミュニケーションを目的に設置してます。
いらした記念にご意見・ご感想など書いて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが、当掲示板に個人情報(住所,電話番号)などの書きこみはご遠慮ください。

ホームページへ戻る

| HOME |

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.348 お世話になりました
NAME:ころぼっくる

今年もお世話になり、ありがとうございました。前日の夕方に見た戸隠の山も二日の朝は灰色の空に隠れ、長野市街に降りる途中も大雪が降り続けました。

是非夏にはお邪魔したいと思っています、よろしくお願いします。

2012年01月04日 (水) 14時57分


No.349 ありがとうございました
NAME:戸隠OYAJI

二日は天気悪かったですもんね。今日もかなりの雪が降っています。
高妻山に是非登りにいらしてくださいね。

2012年01月04日 (水) 15時28分

No.347 有難うございました。
NAME:hide

今回14日、15日と二泊させていただきました。とても、楽しかったです。また、キツツキの話聞かせてもらいに、行きたいと思います。ありがとうございました。

2011年08月20日 (土) 18時49分

No.346 完全禁煙?
NAME:ペロ

愛犬の為に完全禁煙の宿を探しています

そちらは館内は完全禁煙ですか?
喫煙所があると無理なのですが。。。

2011年06月14日 (火) 23時23分

No.343 ありがとうございました
NAME:ころぼっくる

お正月の戸隠、鏡池のスノーハイクと奥社の初詣、楽しく過ごせました。どうもありがとうございました、今年もよろしくお願いします。

2011年01月04日 (火) 09時36分


No.344 ありがとうございました
NAME:戸隠OYAJI    

毎年ありがとうございます。まずまずの天気のようでしたね。鏡池は凍結していましたか?今年も沢山楽しんでくださいね。

2011年01月04日 (火) 11時41分

No.341 お料理は?
NAME:ミント

始めまして、戸隠で野鳥をと撮りたいのですが・・夏が終わった来月は・・野鳥観察は難しいですか?またお料理は洋食でしょうか?

2010年09月23日 (木) 18時55分


No.342 ありがとうございます
NAME:戸隠

ミントさん初めまして。10月になればマミチャやムギマキなどが入ってくると思います。又、お尋ねのお食事ですが洋食になります。朝は手作りパンですがご飯がご希望なら変更も出来ます。どうぞご利用ください。お待ちしております。

2010年09月23日 (木) 20時08分

No.339 ありがとう
NAME:エルモ

犬を連れて3泊させてもらいました。
犬を連れての旅行は初めてでしたが、オーナーさんのアドバイスで出先のドッグランドを紹介していただき助かりました。
お料理も美味しくて、とても楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

2010年08月14日 (土) 21時13分


No.340 ありがとうございました
NAME:戸隠おやじ

エルモさんこのたびはありがとうございました。
お天気が今一でしたが楽しくご旅行できて良かったですね。ワンちゃんも可愛かったなー。
また、遊びに来てくださいね。

2010年08月14日 (土) 21時59分

No.338 質問させていただきます。
NAME:mizuki

7月初旬に長野への旅行を考えています。
パラグライダーを体験したいと思っております。ネットの検索でそちらのペンションでpラグライダーの体験を行っているとのことですが、詳細を教えていただけると嬉しいです。

2009年05月16日 (土) 09時47分

No.337 お世話になりました。
NAME:デブッチョ改

年末年始は、色々とお世話になりました。
今回は、また別の年越しを迎えられて良かったです。
(ホントか?・・・自問自答・・・笑)

今年も、よろしくお願い致します。
m(_ _)m

PS:後ろの人・・・でしたよね!(爆)

2009年01月05日 (月) 15時57分

No.336 謹賀新年
NAME:地蔵幹事

あけましておめでとうございます。
記念すべき20回目のピオレで年越しでした。
今年もよろしくお願いします。

2009年01月01日 (木) 08時38分

No.335 すいません、続きです。
NAME:長野のKOBAYASHI

書き込みを失敗して失礼しました。
初めての戸隠山はとても満足でした、ガスが掛かっていて眺望はいま一つでしたが次回の楽しみに取っておきます。
奥さんも喜んでおり、サポートして頂いて感謝しておりました。
翌日奥さんは横浜の妹の所にに出かけて話したところ、次回は是非一緒に行きたいと興味津々だったそうです。
私は新しい自転車で野尻湖周回から霊仙寺湖を回ってツーリングにいって来ました。
今日は二人とも筋肉痛でお疲れモードの週明けです、今週は辛そうです。

2008年07月22日 (火) 23時02分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板