【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


謹賀新年 - 返信 -

[1178]sumire


ご無沙汰いたしております。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

カエルの干支が無いのは残念です。しかし何時でもカエルはひっぱりだこです。何処にでもクマとカエルと犬のお土産があります、猫は少ないです。鳥獣戯画のカエルは凄いですがかえるくんさんのカエルは超リアルで素晴らしいです。

HOME 2008年01月02日 (水) 00時19分


[1180]かえるくん
Re:謹賀新年


こんばんわ〜。こちらこそご無沙汰しています。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

蛙はキャラものにしろ、土産にしても多いです。
今日は鳥羽水族館に行って堪能してきました。
実物はかわいいが、絵にすると恐竜並の迫力に^^;)
完全に模写+脚色しまくりです。
描いてるときは夢中になって気が付いたらこんなんできました〜って感じだけど、楽しいし、今年も大作いくつか描けれたらなあって思います^^*

2008年01月03日 (木) 22時49分


こんにちわ - 返信 -

[1176]AYUKO


春に咲くシバ桜が帰り(狂い)咲きしてます。
春のように一面ではなく、ちょこちょこっとです。
お陰で詩のページが一枚増えました。
http://homepage3.nifty.com/AYUKO/poem_11.htm

※MIDIに注意してください(プレーヤーは付いてます。)
☆カードはイブに贈るつもりですが、一足早い私からのプレゼントだと思ってください。

...今、絵と写真のクリスマスカード作ってます。
写真は楽だったけど、絵は背中の筋肉が張って来るというかきついです!(今年いっぱい会社は休んで、新春から出勤予定ですが...勤まるのか心配です。)

2007年12月21日 (金) 10時51分


[1177]かえるくん
Re:こんにちわ


おはようございます。毎日バタバタしながら、仕事も・・・むしろ趣味の方でも忙しいです。家事サボりで溜まってる〜。
春に咲く花、近くの公園でも桜が咲いてます。気温の差とかで勘違いしたのかなあって感じです。

拝見しました。素敵なMIDIで花も綺麗。雰囲気も素敵な感じです。ありがとうございます。
クリスマスカードも私の方も作る時間が^^;))なので出来るのかな〜。最近世間からもPCでは巡回も滞ってるので試食販売+カラオケで狭い世界で満喫しちゃってて大丈夫かな?私?状態です。
座ってると背中も腰も痛くなったりするし、時々休みつつ無理しないでね。年の瀬は気忙しいがのんびり楽しむのもいい機会かもしれないです。
仕事のほうは、何とかなるかな〜?毎回私の方も勤まってるかどうか分からないまんま1日過ぎてる気がするような・・^^;))

2007年12月22日 (土) 08時33分


こんばんわ - 返信 -

[1174]えも


かえるくん こんばんわ(*^_^*)
 毎朝、真っ白な霜と、氷の世界でございます。
こんなときつくづく暖かい地方の方がうらやましい………
 風邪で10日ほど大変でした。今年の風邪は、節々が痛みます。風邪召しませんように。

HOME 2007年12月02日 (日) 20時05分


[1175]かえるくん
Re:こんばんわ


こんばんわ〜随分ご無沙汰しています。
毎日寒いですね。普段雪とか降らないが底冷えするので朝は辛いです。夏と冬では温度差が激しいので気温の差が体に出たりして季節の変わり目は苦手です。
風邪、大丈夫ですか?仕事柄風邪うつされやすい環境にも関わらず引けない環境なので管理そのものが大変だが、何とか乗り切ってます。仕事以外は、カラオケ三昧で脱ストレスでスッキリです。
節々風邪のときはカクカクしたり痛んだりとあの感覚分かります。
これからも寒くなるが、体に気をつけて、元気に乗り越えましょう^^*))

2007年12月04日 (火) 20時07分


お久〜〜^ ^ - 返信 -

[1170]AYUKO


怪我、結構良くなってきました。
只、あの時(お風呂で仰向けに転んだ時)腰も痛めてしまったのか、1ヶ月位前に寒くなったら出てきたのです。多少痛い時もあります^ ^;
...そして、先生から、歩くのは、良いが車の運転は出来るだけしないように・・・・と言われています。と、言うのは骨が付くまで最低でも3ヶ月は掛かるのに、その間運転誤って事故すると余計悪化するって。
3ヶ月というと、クリスマス頃になります。
という事で暮らしは困るが(労災ではない。)ので大事を持って年内は仕事はお休みしょうと思ってます。
人生長いんだし、こういう時もあるから貯金下ろして何とかやっていけると思うから。

...それはそうと、昔ルナ工房さんって居ましたよね?
覚えていると思いますが、管理人さんは「ルナ」さんだったと思いますが、最近うちへご投稿されてまたホムペ再開しましたとありました。
しりとりでよく描いて貰っていたpoiさんって方なので
だけど、行って見たらホムペは「ルナ工房」とあり、tosiさん、こうさいさん(休止中)ともリンクしてあるから以前の「ルナ」さんかしら?
かえるくんちにも出入りしていた方です。
まだ同一人物か?は勇気がなくて聞いてないですが...。
あぁ、私何カキコしてんのか???

2007年11月18日 (日) 12時46分


[1171]かえるくん
Re:お久〜〜^ ^


こんばんわ〜こちらこそご無沙汰しています。
毎日ここ数日どころか、丁度稼ぎ時でバタバタしててネット内浦島太郎状態です^^;)
皆、元気かな〜?
怪我、災難でしたね。
でもよくなってよかったです。腰は響くし確かに事故起こしたりすると・・・だけど、最悪運転は近距離で安全に気を付けるしかないか^^;)車はあったほうが便利だし。
でも、無理しないほうがいいので、ゆっくりする時間も必要かも^^。

そうそう、拝見しました。
再開おめでとう^^ってここで言っても伝わらないが、嬉しいです。同一だと思いますよ。
いろいろ、事情やHPしてるとオフでも忙しかったり、PC変えたり、一言で言えない文字だけの関係でもいろいろあったりとか、飽きたとかの理由で水面下では分からない事いっぱいあるが、あって当たり前^^+)
生きて考えもあれば皆状況も違うし、でも元気そうでよかった。
私の方のHPの方が完全にいつ潰れるか分からないレベルで自分自身が更新ままならないです。PC調子もちょっと・・・。趣味がヒトカラになって絵よりも(爆)
毎日が生活するだけで一杯一杯だけど、前に比べたら少しは丈夫になったかな〜^^;))
にんにく黒酢飲んでるけど、体調いいが時々ニンニク臭が(爆)客商売なのに・・・ヤバイです^^;

2007年11月18日 (日) 23時55分


[1172]AYUKO
Re:お久〜〜^ ^


かえるくん、あのルナさんでした^ ^
...いろいろ皆事情があるんですものね。かくいう私も仕事を第一にサイトも更新しなかったり、絵描かなかったりしてたら、辞められた人達かなり出たり、掲示板への投稿が全然なくなったので、いっそ閉鎖..と考えたりした事随分ありましたよ。
4年も続けてしまった(^ ^;
絵描かなくなったけど、かえるくんマイペースでいいから、お付き合いよろしくね(クリスマスカードくらいは、絵を贈る予定だから...^ ^)

かえるくんも、元気で頑張ってるみたいだから、私も早く良くしょう。
そちらも寒くなるみたいだから風邪引かないように〜〜^ ^/

2007年11月20日 (火) 20時00分


[1173]かえるくん
Re:お久〜〜^ ^


ありがとうございます。
私も何となく4年以上続けてるような^^;)
その前にいろんな事あったり、いつでも潰れてもおかしくないHPなので何となくそのまんまです。
もちろんお付き合いしますよ^^*)
付き合いはネットでもオフでも自分の中では大事にする事は心がけてます。
やっぱり、交流は楽しい^^+)
無理せずマッタリで構わないけどこちらこそ改めてよろしくお願いします。
今日は、仕事でいろいろありすぎて凹んでるが、でも大丈夫^^+)この仕事好きなので何とか頑張れます。
ゆっくり休んで、気ままにで構わないので無理せずに楽しもうね^^+

2007年11月20日 (火) 22時49分


ご無沙汰しました - 返信 -

[1167]sumire


こんにちは、少し秋らしくなりました。
猫が急に日向ぼっこを好むようになり朝晩は足が冷たい、、、です。
かえるに鳴き声MIDIとかついてるとすんごくリアルですよね〜。
最近は聞こえませんが、カエルの声が聞こえたり虫の声が聞こえたり交通の便が悪いですが引っ越して良かったです。
と、思ったのですが昨日一昨日とスズメ蜂が偵察に来ました。エアコンの排気口を伺うので巣を作られたらたいへんです。不動産屋さんに相談したら今まで巣をかけられたことは無いそうで、念のため換気扇の風量を最高でぶーぶー10秒間ほど吹かせてはどーでしょーか、などといわれて朝晩昼も、エ〜〜〜イとばかりにぶーぶーやってます。こちらで拝見をする分にはまったく精密さに目を奪われますが、バルコニーで鉢合わせしたらちょっとひるみます。
明日もまたぶーぶーやらねばなりません。

HOME 2007年10月25日 (木) 17時50分


[1169]かえるくん
Re:ご無沙汰しました


おはようございます。涼しくなってきたので精を出してジム通いしています・・・が今日はサボろうか行こうか迷ってます。
カエルの鳴き声・・・。携帯の音に登録してるので時々鳴きます。^^+)
引越しお疲れ様でした。自然環境がいいところがいいし、スズメバチは勘弁ですね^^;)そういえばいますよ〜。
庭に普通に数匹飛んでます。
普段は大丈夫だが見つけると私の方が避難しています。
ミツバチや熊蜂もいるので時々部屋の中に入ったり、して逃げ回った事あるかな〜。怖いです。
大変だけど、ぶーぶーやるしかないし巣かけられない事祈るのみです。^^+)

2007年10月26日 (金) 10時11分


こんにちは - 返信 -

[1166]えも


かえるくん こんにちは
何時も 仰天する絵を見せてくださって有難うございます。♪

 かえるくんのおかげで全く未知の世界を楽しめます。 技あり
かえるくん 超尊敬でございます。(*^_^*)

HOME 2007年10月25日 (木) 13時15分


[1168]かえるくん
Re:こんにちは


おはようございます。何時もありがとうございます。
最近は絵もなかなか描けなくて、久しぶりに描いたら楽しかったです。画力も描かないと幾分落ちるような^^;汗
両生類の本とか図鑑とか好きで暇さえあれば眺めてニヤニヤしています。
時々、面白い生態やユニークな種類など楽しいし、絵で表現するのもいいかも^^
技は、Pooのソフトならではなので、他のソフトでは(爆)
めっそうもないです^^;)実生活自堕落しまくりです。
^^+

2007年10月26日 (金) 10時01分


こんばんは - 返信 -

[1162]奈美子


残暑お見舞い申し上げます。

まだ暑いのでしょうね。

北海道は涼しくなってきましたよ。
あと2ヶ月で雪が降る季節です。

役員とかで忙しいと思いますが、風邪ひかないように
お大事になさってくださいね。

2007年08月21日 (火) 02時55分


[1163]かえるくん
Re:こんばんは


こんばんわ〜久しぶりです。
残暑お見舞いありがとうございます。
あと少しで夏休み終わりそうです。

そうそう、39度の気温状態が続いてるが・・最近は35度前後かな〜^^;)暑くて調子もイマイチだが、水槽の魚達が可愛そうなことになってます。

北海道も天気予報見てたが、今年は暑かったですね。
雪かあ・・早いものですね^^

体調の方大丈夫ですか?
私の方は、今年は仕事で忙しいけど元気です。
元気と言いながらこないだまで頭痛薬飲んでたが(爆)
すぐに治まったのでジム行ったり^^。
この時期頑張ってのりきろうね^^*

2007年08月21日 (火) 22時19分


[1164]奈美子
Re:こんばんは


イラストの描き方が判らなくて描けないの。
最近随分ご無沙汰なので、描こうかなと思ったけど。

機械音痴????きゃー
私のとこもお絵かき掲示板はずしたし
何もないのだぁー

2007年09月19日 (水) 16時59分


[1165]かえるくん
Re:こんばんは


おはようございます〜^^
私も最近描いてないです。
お絵描き掲示板はまたどこか借りたらいいし^^*
私自身は描いてないしほとんどコメントのみなのでいつでも練習兼ねて描いてもいいかも^^+)
PCは、私も疎いなあ・・・。
仕事や習い事や育児(でも子供大きいが)でなかなか描く時間どころか家にいる時間も少ないです。
最近カラオケに嵌ってから、どっちが家か分からないほど入り浸ってるような気が・・^^;

2007年09月23日 (日) 08時25分


P.Cを変えたせいか...(*^∩^* )ぇへへ - 返信 -

[1160]AYUKO


...そして、おひさで〜〜す。
どうでも、いいサイトを更新中です。
但し、フレームページが(サイト転送ってものが出来ないから←何故か)見栄えはしないけど。結構、今嵌ってますァ '`,、'`,、(´艸`*) '`,、'`,、!!

HOME 2007年05月08日 (火) 21時26分


[1161]かえるくん
Re:P.Cを変えたせいか...(*^∩^* )ぇへへ


こんばんわ〜。久しぶりです。
HPどころか日常生活の家事も停滞しまくってます。
ジム通って、仕事ばっかりしてて、話題が2通りしかなくホギャブラリーそのものが怪しいです。

PC変えるとまたいろいろ変わったり設定や慣れるまで大変ですね。今あちこち巡回どころか自分のHPも滞ってるので何とかします。また新作できたら巡りまくるが、果たして覚えてるだろうか^^;)過去の人扱いされたら寂しいなあって思ってたり。
転送もあれは、また設定も難しいですね。また遊びに伺います^^*

2007年05月08日 (火) 22時52分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板