【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おひさしぶりです

[1144]toshi


あのね、突然なんだけど、ネットの友達が派遣の会社を探してるみたいで
かえるくんが探したサイトってどこだっけ?
全国規模だっけ?
関西方面の方みたいだけど、、
そっちの派遣会社なんかないかなぁ?
もし知ってたら教えてください

2007年02月02日 (金) 22時14分


[1145]かえるくん
Re:おひさしぶりです


こんばんわ〜。久しぶりです。
今日も仕事で明日も仕事だが、結構続いてるので派遣も悪くないです。
たしか・・ショットワークスで単発で仕事入れるし自分の好きな時間選択できたりして、初めはそれがきっかけでそのまんまその会社の派遣に契約して今に至ってます。
http://shotworks.yahoo.co.jp/
関西は分からないが、とりあえず登録して損はないかなあ^^。はしごも可能です(気力あれば)
関東〜関西まで広範囲なので、探したら結構いろいろとあるかもしれないです。

HOME 2007年02月03日 (土) 22時05分


[1146]toshi
Re:おひさしぶりです


かえるくん、お久しぶり^^
すごいね、今回一番かえるくんにあってる仕事だったりして?
前の仕事と比べて行動範囲は広がって移動は大変そうだけど
でも、あってるから続いてるんだなって思うし
それを選べるのも派遣のいいところかもね^^
突然来て質問したのに丁寧に答えてくれてありがとう♪

冬休みが終わって、もうそろそろ春休みだね(笑)
お互い食費稼ぎにがんばろうね♪

2007年02月05日 (月) 16時59分


[1147]かえるくん
Re:おひさしぶりです


何か、よく続いてます。
いつまで続くのかも分からないが、どちらかと言うと何しに来てるのかすら怪しいかも^^。
マネキンは、大変って言えば確かに大変だけど、結構楽しく出来るかもしれないです。
まさか!あってるとは思いませんでした。
これだけは実際に勤めてみないと分からないので、派遣はいろんな経験できるので損はないかも^^
嫌なら電話一本で気楽に辞めれるのも魅力です。

春休み大変ですね〜。食費稼がなきゃ。
頑張ろうね〜^^*

HOME 2007年02月06日 (火) 23時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板