【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは

[1134]奈美子


かえるくん お元気ですか?
ドライブ楽しんでますか?

私も運転禁止令解除されたので、乗ってます。
運転いいですよねー

また実家へ帰ります。
行ったり来たりしてますよ〜。

土曜日は卒業校の学園祭がります。
専門学校の・・・・
OBとして行ってこようと思ってます。
楽しみ♪

講師の先生ふけたでしょうねぇー
私もふけたけど(笑)

またドライブ楽しんできますね。

寒くなってきたのでご自愛くださいね。
イラストありがとうね。
なかなかイラスト描けなくてごめんなさいね。
溜め込んでます。
キャラ決めて描こうと思っているのですが。
なかなか決まらなくってねー

何かないかな?

HOME 2006年10月13日 (金) 01時34分


[1135]かえるくん
Re:こんばんは


こんばんわ〜。久しぶりです。
ドライブ楽しんでます。
ガソリン代に悲鳴あげてるが駐車場が地域管理の方に移ったのでこれからは少し経済的に助かります。
ただ・・・駐車しにくいし線が見え難いし家からちょっと離れてる問題があるけど、安いのでいいや。

学園祭楽しみですね。
先生も確かに年々平等に年とるので今見るとふけたなあって思いますね。そういう自分も人の事言えず、心の中は常に二十歳であり続けて1?年経過しちゃってるし。

ドライブも交通安全に気をつけて楽しんで来てね〜。
実際に楽しいしどこでも行けるからいいですね〜^^
イラストも私もかなり長いこと描いてないです。
最近ちょっと描いたが腕が鈍るし。
キャラは考えるのが楽しいなあ^^。
仕事と子育てと習い事でさすがに時間が限られちゃってるが、未知の生き物描くのも好き。
あ、カボチャを全身毛ムクジャラにしてみようかなあ。←唐突に閃いてるし。耳つけて。
変な事考えるのも好きだが思い通りにかけないです。

明日は、息子部活送迎で8時前には会場に。
朝早いけどがんばるぞ〜^^*

HOME 2006年10月13日 (金) 23時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板