【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

HN変更

[1127]奈美子


かえるくん こんにちは
相変わらず忙しいのでしょうか?
お体は大丈夫?
役員は忙しいよね・・・・
って私は母ではないけど(爆)

ハンドル変更します。
HP休止してるので、ブログだけ作ってしまいました。
でもメンタル面のことなので、ちょっと違うかなーと
思うかもしれませんが、お絵かき掲示板も置きました。
良かったらお絵かきしてね。

同調したらコメしていただけたら励みになります。
よろしくお願いしますね〜。

HOME 2006年08月26日 (土) 00時26分


[1128]奈美子
Re:HN変更


いずみでした

HOME 2006年08月26日 (土) 00時26分


[1129]かえるくん
Re:HN変更


こんにちわ。久しぶりです。
この前HP覗いたら開かずあれれ?って思ってました。
忙しいのもいろいろあるし、メンタルなところも。
気持ち分かるなあ・・。
何度も休もうとか引越ししようとか閉じようとか思ったが、それもめんどくさいしでも、HPは好きだし。
って感じでマッタリ運営です。

毎日大変だけど、頑張ってね^^+)
また、絵描きに行きます。

今、マネキン(試食販売のおばちゃんとも言う)してて結構マメに仕事が入ってきます。
いい事もあれば、叱られたり我侭なお客さんも(大爆)
でも、毎日仕事じゃないので時々パニックっぽくなったり、調子悪くなったりとかが、何故かないしあっても何か紛れます。1日だけ頑張ったら・・っていうのがいいみたい^^+)
コーラスの役員忙しいが、仕事優先しないとガソリン代に響きます。
でも、よかった。また遊びに伺います。

HOME 2006年08月26日 (土) 15時54分


[1130]奈美子
Re:HN変更


こんばんは 新車買ったの。
バリバリ走ってます。
対向車の方がパッシングして測定してるよと何回か
教えてくれて、セーフだったの。

思いやりですよね。

ありがたや〜

昨日は納車したばかりで、うれしくて。
つい車の中で寝てしまったの・・・
父に起こされてびっくり。寝ていたのねーでした。

乗り心地はばっちりです。
スーさんです。
色はグレー。なかなかの通ですか?(笑)

かえるくんも運転気をつけてね。

HOME 2006年08月30日 (水) 01時16分


[1131]かえるくん
Re:HN変更


新車いいですね〜。
あの香りもたまらないし、気分は最高。分かります。

実は、また傷つけちゃって^^;))初心者の極みなのか感覚が(爆)
今日も塗料で車傷つけたところ塗り塗り。

測定かあ、そういえば場所決まってるような。
教えてくれるんだ〜親切でいいかも^^

乗り心地いいのが一番だし、乗ってて楽しいのがいいよね。
運転は気をつけて楽しもうね^^*

HOME 2006年09月01日 (金) 00時53分


[1132]奈美子
Re:HN変更


新車のにおいがなんとも言えにゃい。
ファブリーズでにおい消ししてるけど、
香りもあったほうがいいかなぁ?
つけるのあるけど、別売り・・・・
今更買うのもね・・・

香りのビンを置く場所ないからどうしょうかなと思って
つるすのでもいいかな?

今時の車ってタバコの吸殻入れってないのね。
その中にビーズみたいの入れようとしたけど・・
なかった。
他の車はどうなのかな?

すりすりになってこすりそうになったよ。
あぶないあぶない。
気をつけないとね。

HOME 2006年09月03日 (日) 01時26分


[1133]かえるくん
Re:HN変更


実は、たばこ吸わないので主人が乗るときのだけビーズは用意して灰皿も別売りで用意してます。
主人はコペンの新車なので2人乗りで都合悪い時あると私のほうのエッセ拝借。
香りは100ショップで何か売ってたので接着テープで強引にくっつけてます(謎)
いろいろ見つけたり、香りも面白いが、何だろう・・。
擦り傷が多いです。新車の上に初心者なので感覚がいまいち掴めなかったり。
でも、車は便利で楽しいです。
交通安全気をつけなきゃ^^*

HOME 2006年09月03日 (日) 21時26分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板