【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

引っ越しました

[1104]映


かえるくん、こんばんは(^^
変な天気が続きますねえ。で私は今日、会社ずる休みでしたよ(殴
やる気なし蔵でございますよ(笑

さて。ad-libですが、本日、引越しましたです。
当分、旧アドレスから飛べまーす☆
毎日いろいろありますが、これからもボチボチやってゆきましょうねい。

HOME 2006年04月27日 (木) 21時46分


[1105]かえるくん
Re:引っ越しました


こんにちわ〜。久しぶりです。
私も完全にやる気なし蔵です^^;)仕事してないどころかかなりだらけてます。
私も過去によくずる休みしました。
無理したら続かないし、そういうときもあるって事で気分転換も大事だと思います。
私の場合は毎日が気分転換のような・・。
役員とかの関係だけでもうお腹いっぱいって感じかな^^。
今日は総会とかあるのでよっこらしょ♪←時間ギリギリまで粘ってhttp://www.barvillage.net/で遊んでます。
引越しお疲れ様でした。
ネットもぼちぼちで何だかんだ言いながら続いてます。
無理せずにボチボチやっていこうね^^*

HOME 2006年04月28日 (金) 13時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板