【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは

[1100]いずみぃ


かえるくん お疲れ様です。
色々と忙しいのは落ち着きましたか?

私は12日から入院します。
またしばらく留守にするけどよろしくお願いします。

復活したらまたよろしくね。

2006年04月11日 (火) 21時39分


[1101]かえるくん
Re:こんばんは


こんばんわ。久しぶりです。
明日舅が退院なので明日は私のほうがゆっくりできます。
そう言いながらコーラスあるのすっかり忘れてた(爆)

明日入院ですね。@0@え??急ですね。
一回入院するとなるといろいろ大変だと思うし、明日って事は準備も大変だったでしょう?
期間が長いとそれだけでも心の準備もいることだし、
私も陰ながら応援してます。
入院中、時間持て余したらいつでもメールして楽しもうね^^*)復活お待ちしています。
大事にね^^

HOME 2006年04月11日 (火) 23時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板