【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは

[1098]えも

かえるくん こんにちは(^O^)
お忙しい中、ブログまでお越しを有難うございます。m(__)m
 私は、孫の春休みの間、にぎやかにしていただけでも、親子喧嘩……というなさけない次第ですのに、かえるくんは見事にかわしていらして尊敬でございます
度量がちがうのね(*^_^*)

HOME 2006年04月10日 (月) 16時33分

[1099]かえるくん
Re:こんにちは

こんばんわ。久しぶりです。
春休みは楽しみですね^^*)孫の顔みるのもだんだん成長する様子が楽しみでありかわいいし、息子も今は中学生になって小さい頃(今でも子どもだが)懐かしいです。
親子喧嘩は私はしょっちゅうかもしれないです。
実家が近いこともあるが、たまの休みに距離感の欠如なのか、普段からそんな感じです。
まあ・・逃げてるけど、姑のほうも表面上うまくいってるようで毎日一部屋の中で生活共にしてるのでいろいろありました。お互いに「あと1部屋欲しいよね。」ってつぶやきながらだけど、お互いにうまくやっていかなきゃって感じで実はお互いに頑張ってたのかも^^*)
期間限定だからやっていけたのかもしれない。
PCとカラオケと携帯メールに友達との約束に役員逃げにコーラスや陶芸にいろいろ逃げ道確保できたし、そこでの逃げ道にも姑と雑談として確保できたのでよかったかな。
舅に昨日はお礼言われたときよかったと思いました。
初めは毎日大変だったが、人生勉強の中では賑やかでよかったです。でも同居は難しい^^;)
明後日から自分の生活のリズムに戻せるのでもう一息。
何とかなりそうです^^

HOME 2006年04月10日 (月) 21時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板