【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰しております

[1094]sumire


HPも放置気味で情けない状態です。
凄い細かいレース編ですねぇ!完成が楽しみ!
私は昨日朝顔を洗ったら右目がかすんでいたので仕事を休んで眼科に行きました。なんと待つこと3時間!待ってるうちにかすみも取れて、先生の診察の時にはすっかりなくなりまして、またおかしくなったら来て下さいといわれました。いいんですけど、かすんでいたのになぁって早く見てくれないからよって、ちょっと不満でした。
蛙が活動始める季節になりましたね、桜ももうすぐ開きそうです。

HOME 2006年03月18日 (土) 23時33分


[1095]かえるくん
Re:ご無沙汰しております


こんばんわ。実は私もほぼ放置気味です。
同じ部屋に同居なのでなかなかPC開けれない状況だったりして^^;)
レースは、シャトルが近くの手芸店では売ってなくてネット注文したら送料の方が本体上回る値段でこれなら糸も買っておけばよかったと、結構嵌ってます。
実は、ミシンのボビンで代用できるんだけど、ちょっとやりにくいです。
眼のかすみ大丈夫ですか?眼科は待ち時間長いです。
前は隣の市の駅前の有名な眼科に通ってた時は半日以上かかって、帰ってくるまでに1日何してるんだろう?状態だったので代えました。
今は、ドライアイのみで何とか早く済んでます。
でも1時間半は待ってるような^^;)
そう言いながら、いろいろ細かい事ばかりやってるので自業自得かもしれないです。
待ち時間は長いのは嫌ですね^^普通に買い物で待ってるのも待てない性分なので明日は息子の卒業式だが、座っている間に寝そうでやばいです。
制服も筆記用具も自分の鞄も結構かかりました。
蛙、家で飼ってます。そういえば冬眠していない(爆)
水性の蛙で室内なのでぬくぬくしています。
桜ももうそろそろ見ごろですね。つぼみが出てきてあともう少しかな?

HOME 2006年03月19日 (日) 21時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板