【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんわ

[1092]えも


かえるくん こんばんわ(^O^)
先日はお忙しい中、私のブログまで、足を伸ばしてくださってありがとうございましたm(__)m
嬉しかったです。
技 練習板には、まだまだとてもチャレンジできません。 私も早く、どこでも描けるようになりたいですが、なかなか………でも楽しみながら、自分なりのペースでいきますので、また、どうぞよろしくご指導くださいませ。ありがとうございました。

HOME 2006年03月15日 (水) 18時58分


[1093]かえるくん
Re:こんばんわ


こんにちわ。万年多忙慣れしてるので諦めて楽しんでます。もうすぐ息子の卒業式だし、あと少しで落ち着くと思うが、そしたらゆっくり絵描きたいと思います。
チャレンジはいつでも構わないし、自分でもアップしながらなかなか^^;)
ご指導は、自分自身がまだまだなので皆で楽しんで描いたり交流できたらいいなあって思います。
まだ、ブログの方にもお邪魔します^^+)

HOME 2006年03月16日 (木) 15時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板