【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは

[1088]えも


かえるくん こんにちは(*^_^*)
いつも有難うございます。
人様のマネッコさせていただいて楽しんでいましたら、突然、油絵を油絵風に、かきなさいと、お題を頂戴してしまいました。出来るわけがございません。(泣) でも、楽しめば?、というおともだちサイト様の言葉に救われまして、開き直ってお持ちしました♪
 ホームアドレスに入れましたm(__)m

HOME 2006年02月21日 (火) 10時04分


[1089]かえるくん
Re:こんにちは


こんばんわ。ここんとこずっと多忙状態が続いてます。
絵も描かないとなかなか感覚が掴めないし^^;)
4月に入ったら大丈夫かなあ・・。
(今度はコーラスの方で会計)毎年何か「長」「役員名」がついてます。
油絵風は難しいが実際に油絵そのものが難しいです。
乾かす作業が苦手です。
凄い・・油絵風になってて厚みのある深い塗りが素敵です。そういえば、しばらく油絵描いてないような^^;)
今ではPCか水彩メインです。
その前に陶芸にコーラス(カラオケ)に嵌ってます
^^;)楽しむことはいいですね〜。
ゆとりあるからこそ楽しめるし、楽しむことによってゆとりがうまれるので、絵は描く時間少なくても少ない中でも描こうかなって思います。^^*

HOME 2006年02月21日 (火) 22時03分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板