【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

メリクリ

[1071]いずみぃ


かえるくん お疲れ様です。
クリスマスですねー
今年ももう残り少なくなってきましたね。
去年は年末年始は韓国で過ごしたけど、
今年は行ける分稼げなかったです。はぁ・・・。

でも諦めないで頑張るのだ。

私のHPも5万に近づいてきました。
5万ヒットゲットされた方にプレゼントを用意してるので
かえるくんも良かったら、狙ってみてね♪
うふふ

HOME 2005年12月25日 (日) 00時38分


[1072]いずみぃ
Re:メリクリ


カラーが間違って見えにくくなってごめんね。

HOME 2005年12月25日 (日) 00時38分


[1073]かえるくん
Re:メリクリ


こんばんわ。メリークリスマス♪
クリスマスもあっという間で私のほうも昔はチョコチョコとディズニー行ったりしてたが、今年はその時間もなかなか^^;)息子が中学になるのでぼちぼち準備に取り掛かってます。
韓国、行ってみたいなあ^^*)目的は食べ物だが、行くにも金銭的にかかるし、日本の中でかかるので、しばらく自粛してパンフ片手に夢見ています。
プレゼントなんだろう*^m^*)♪楽しみですね。

今年もあと少しだが、元気に過ごそうね〜。
毎日バタバタしてるけど、結構いろいろ充実してたかな?
忙しすぎて若干自律神経やられたが、軽くてよかったし現実的には仲間に恵まれたりしてよかったです。
さあ・・ヒット狙うぞ〜▽^*)¥

HOME 2005年12月25日 (日) 17時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板