【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは

[1055]いずみぃ


かえるくん お疲れ様です。
忙しいのは落ち着きましたか?
イラスト描いたわいいけど、失敗したので
アップやめました〜ごめんちゃい。

かえるくんの美形おやじっち。
私の元担当医に似ていて、笑ってしまいました。
ハゲではいないけどね。
あんな感じです。(笑)

トップのはパンダですか?
いい♪好き〜。いい感じです。

HOME 2005年11月11日 (金) 22時57分


[1056]かえるくん
Re:こんばんは


こんにちは〜久しぶりです。
もうそろそろ落ち着きそうかな^^+)
実は仕事や山ほどやろうと思ったらあるけど、意識的に休憩してます。
通販でデジカメ買ったのでインストールに四苦八苦したり小さすぎて^^;)
おやじっち似てましたか^^*))つぶらな瞳でいい人そうな感じがします。
今度は顔だけリアルなたれぱんだ?っていうか人面ぱんだです。
また面白いの考えるかも。
考える事が出来るってことは多少ゆとりできたかもしれないです^^*

2005年11月12日 (土) 11時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板