【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは

[1044]いずみぃ


かえるくん お疲れ様です
最近お忙しいみたいですね。
ご苦労様です。

体調の方はいかがですか?
あまり無理なさらないでね。

イラストを描こうとしたけど、とりあえず
書き込みにしました。

寒いので風邪ひかないようになさってね。

HOME 2005年10月24日 (月) 02時26分


[1045]かえるくん
Re:こんばんは


おはようございます。
最近無茶苦茶忙しいです〜^^*))
私もいろいろイラスト描きたいが、通信教育のほうもいつの間にか最後の方に、いろいろやること重なってて自分でなにしてるんだか・・・^^;)
とりあえず、カラオケでちょっとの時間現実逃避してました。
体調はやっと風邪治りました。
無理せずにまったりやりたいが、もう発散し尽くせないほど時々無性にちょっとしたことで腹立つ事がオフの世界で繰り広げられてるので、包み隠さず皆に伝えてます。^^
本当に皆協力してくれて聞いてくれて感謝だけど、今年1年早く終わってほしいです。
日記で書ききれないかも(爆)
どんどん鬱憤=カラオケの点数が上達のような気が。
ある意味いいことかも。中島み○きは歌い甲斐あります。

イラスト楽しみにしています^^*))

2005年10月25日 (火) 08時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板