【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは。

[1038]川蝉


はじめまして、こんにちは。川蝉という者です。お絵描きBBS.COMでよく、かえるくんの個性的でキラキラとしたリアルイラストを拝見しています。かえるくんのイラストを見ていると、子どもの頃に帰ったように、ワクワクします。男前なカエルのイラストをいつも楽しみにさせて頂いています!

二年前くらいに、お絵描きBBS.COMのリアル掲示板で、コメントを頂いたのですが(当然ご記憶にないことと思われます。すみません)あのときは嬉しかったです。

ブログ拝見しましたが、どうもお仕事を辞められたようで。何かとお忙しい時期に書き込んですみませんでした。

私も通信教育をしています。日本画ですが、デッサンから始まって悪戦苦闘中です。でも通信教育は送料が安くて良いですよね♪ではでは。

HOME 2005年09月27日 (火) 00時19分


[1039]かえるくん
Re:こんにちは。


こんばんわ。久しぶりです。
こちらでははじめまして。趣味できままに描いてたら蛙とクワガタワールドに^^;))
子どものころは虫も蛙も捕まえたり発見したりして描いてると楽しいので夢中になります。
実は絵の方拝見してTOP絵のリアルさに感動しました。
迫力あってすばらしいです。
ブログは愚痴ハキダメ状態と化してます。
いろいろ重なるときは重なるもんで、^^;)
仕事もなかなか難しいですね。
通信教育は安いので気軽に楽しめて頑張れるからいいですね。悪戦苦闘して点数も結構シビアで^^;)精進です。
またいつでも気軽にお待ちしています。^^*

2005年09月28日 (水) 01時29分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板