【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

tieti絵からおしらせです

[1034]tietie


こんばんは、かえるくん
超ぉ〜ごぶさたしてます。相変わらずお忙しいかな?

えっと、じつはtieti絵のリニュにあたり、サイト名とHNが変わりました。
私は、映(はゆ)。サイトは、ad-libになりました。
どこぞの先生に言われたわけではないのだけど(笑)
新しい気持ちでリスタートしようと思ってます。
お引越しまでは間に合わなかったので、アドレスなどはtietieのまんまです(^_^)ゞ

サイトの雰囲気やコンテンツも、もしかしたら
変わったように 感じられるかも知れません。
なので、リンクについては管理人さまの意向に
おまかせしますね。

これからもかえるくんの毎日が、ハッピーでありますように(^o^)
tietie 改め 映

HOME 2005年09月24日 (土) 21時12分


[1036]かえるくん
Re:tieti絵からおしらせです


こんばんわ。久しぶりです。
忙しい上にPCも壊れて修理して、役員も追われまくって徹夜も日常茶飯事でさすがに体持たなくて仕事辞めたけど、それでもばたばたしています^^+))
去年まではのんびり描けたが今年は凄いや・・・。

リニューおめでとうございます。
そうそう、気分もHNも新しいと何か新鮮な気持ちになるし素敵だと思います。
素敵なHNですね^^)リンクのほうは私落ち着いてからでOKです。
落ち着いたら是非なので急ぎではないです。
更新や管理とかも大変だと思うし。
リニュー私のほうもしたいなあって思っても多分雰囲気そのまんまだと思います^^。)
早速伺います^^*

2005年09月26日 (月) 01時45分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板