【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

やっとこさ退院♪

[1032]める

こんにちわんこU・x・U
めるでございますw
7月の下旬に、無事退院することができました♪
7ヶ月の入院生活・・・長かったです・・・(ノ◇≦。)
今は、疲れたりすると、微熱が出たりしますが、
とりあえず今のところ、何事もなく、無事に家で楽しい毎日をすごしております^^
まだ、いつ再入院になるかわからないので、
子供はおばあちゃんにあずけたままですが・・・。
でも、土日は我が家に帰ってきます^^
それだけが今の楽しみかな♪
早く、家族3人で、前のように暮らせる日がきてほしいです!
来年の2〜3月頃に、もしかしたらもう一度入院かもしれませんがね・・・(;゜(エ)゜)
腎臓の検査をしないといけないのですよ。
それは一年に一度は必ずしないといけないらしいので、
これからは一年に一度は必ず入院させられるっちゅうことですなww
ま、検査の結果、何事もなければ、二泊か三泊くらいで退院できると思うんですけどね。

またカキコにまいります^^

めるより☆ミ

2005年09月06日 (火) 07時55分

[1033]かえるくん
Re:やっとこさ退院♪

こんばんわ。久しぶりです。
退院おめでとうございます。7ヶ月は確かに長かったですね。退院待ち遠しかったでしょう^^。
体調の方は、無事で何よりです。
それまでの長い間が大変だったでしょう。

退院後は日常生活に体が慣れるまで、寝たり起きたりしながら自然に任せて無理せずに徐々に慣れていけばいいし、また家にいると楽しみもあったりするので、土日待ち遠しいですね^^。
子育ても体調悪い時ほど辛いものはないです。
毎日、普通に生活してても大変だし^^;)私も息子大きくなって手かからなくなったと言っても役員やら諸々で無理しざる得ない状態が続いています。

今年はPTAの安全部長で防災勉強会4回も開くこと(去年決まって私は聞いてないが)になっていて、回覧回したり資料作ったり人募集して下準備したり、講師の方との打ち合わせなどで、仕事してるのは理由にならないので、結構毎日学校に通うか、徹夜で参加者名簿や資料作ったり、部員さん達集めるのも皆仕事してるので気が引けるし、その状態で仕事始めちゃったから、集中力ないです。
眼にも実際かなり負担かかってるんだが、PC使える人はいないし・・。
それでも、やらなきゃ回っていかない現状があるので^^。仕事も同時には荷が重いのでもうすぐ辞めます。
PTAは辞めれない(前例ないので却下されてなおかつ人間関係に皹はえるし)ので仕事も向いてないのでそっち先に辞めて後は、副会長や副部長や学級委員長や部員さんに手伝ってもらってるが、毎日地に足つかない状態かな?
元々そんなに丈夫な方ではないし^^;)
自分にも責任あるとはいえ、体は大事だからね^^+)
自分の代わりは自分しかいないので、後悔してないです。
その間、さし絵描きたいのでゆっくり勉強できるし。

って今の現状愚痴りです^^+
前のように暮らせる日々・・。当たり前のことだが、その当たり前の中にも幸せって隠されてるんだなあって思いますよ。
検査も大変かもしれないが、検査入院で無事に終わったらホッとするし^^。
やっぱり、家にいるときは自分の出来る範囲で好きなことするのが一番かもしれないです。
私は絵が描きたい。何とかして時間作ってでも好きな絵かいてる時が一番幸せ感じるし、カラオケも至福のひとときだし、コーラスも陶芸も仲間がいるし、お金とかの問題ではなくて、人生って長いようで短いと30代過ぎると時間の感覚でそう感じるので、人間的に成長しなくってもいいから、自分が充実してたらいいんじゃないかな?って思いますよ^^+))
迷惑は、皆お互い様。だから気兼ねせずにまた楽しもうね。^^*

2005年09月06日 (火) 18時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板