【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは

[1018]sumire


果物カットも仕事となると・・・・・地獄ですね。
そうかぁ、みんな持って帰るの大変なんですね。もらいに行きたいかも。

ところで折り紙すごいです。
ワザがスゴイ!
石鹸はすぐに使えないのですか?
知りませんでした。しかし、安全安心な石鹸ですね。
食器も洗えそうじゃないですか!エコな暮らしができますね。
ああ、我が家は反省です。

HOME 2005年06月24日 (金) 19時57分


[1020]かえるくん
Re:こんばんは


こんにちは〜。スイカも他の果物も切ってる間に時間だけが過ぎていきます。
でも・・ある意味地獄だけど楽な部分もあるかも。
差額ノートやクレーム書く回数が激減で売れるんで細かい作業は他に(爆)頭使わなくていいかも^^*
折り紙は折り出すと面白いです。
ネットで本買ったり^^*)石鹸は食器から体から掃除までそれで済むので、エコ+体に優しいし、節約にもなるので楽しいです。
お菓子感覚で作れるのがいいかも^^*)
でも苛性ソーダは化学反応が強烈で吸い込んだらやばいのでその時だけへっぴり腰になります。^^
スト解消にもってこいかも^m^*

HOME 2005年06月25日 (土) 16時30分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板