【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは

[1013]いずみぃ


かえるくん お元気ですか?
私はそろそろ退院できそうです。
漫画ネタいっぱい出来ましたクス。
写真も撮ったりしましたよー
ペロペロキャンディを持ってもらって、撮ったの。
うけるーあはは
医師がばれるからリンク出来ないけど・・・
載せたい気分です・・・・。

退院したらお知らせしますね。
かえるくんもお大事になさってね。

2005年06月05日 (日) 11時32分


[1014]かえるくん
Re:こんにちは


こんばんわ。久しぶりです。
退院、そろそろ^^)楽しみですね。
入院も退院もその準備や精神的なものまで、何かと一言では言えない大変な所や辛いところありますよね。
肉体的にも、辛かったり・・・。
でも、家に帰れたら楽しんでPC出来るし私も嬉しいです。
ぺろぺろキャンディーいいですね*^^*))
見てみたい^^*今買って舐めるのは勇気いります。
今日は、また役員の仕事が・・・。
4月から何かと慌しいが、こうしてBBSで出会ったりレスしたり、絵描くことが楽しくて落ち込んでても、忙しすぎて疲れても、励みになります。
また、退院したら一緒に遊ぼうね*^^*))
私も体に気をつけて適度に発散しながら頑張ります。
^^*

HOME 2005年06月06日 (月) 00時10分


[1015]いずみぃ
Re:こんにちは


かえるくん 17日に無事に退院しました〜
これからはゆっくり漫画ネタを描いていきたいと思っています。うふふ
意味深な笑い(笑)

HOME 2005年06月19日 (日) 15時52分


[1016]かえるくん
Re:こんにちは


退院おめでとうございます。
入院生活お疲れ様でした。家は落ち着くがボチボチと休み休み無理せずにね。^^*)
漫画楽しみにしています。いろいろ体験踏まえたり表現するのもまた楽しいですね^^。
*^m^*))♪

HOME 2005年06月19日 (日) 18時01分


[1017]いずみぃ
Re:こんにちは


かえるくん 画像掲示板に顔なしでペロペロキャンディの
医師達を載せました(笑)
ばれてると思うけど(自爆)

HOME 2005年06月23日 (木) 23時35分


[1019]かえるくん
Re:こんにちは


早速、遊びに来ました。面白い〜▽^*)
思わず笑みが^^*入院生活お疲れ様でした。
いろいろ大変だと思うが、時々ほっとするいい事があったり笑いがあると明るい気分になるし、漫画ネタも拝見しました^^。リアルにその時の感情や事柄が分かりやすくて痛々しさもあるが明るさも伝わってすごくよかったです。
^^*

HOME 2005年06月25日 (土) 16時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板