【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[1007]みきコ


こんばんは、お久しぶりです。
TOPのカエルものすごく素敵でした!
あのカエルはヒメガエルでしょうか。
カエル博では実際で見たことあるのですが、のっしりした手がすごく好きです。
写真かと思うくらいのあのリアルさ、本当に素晴らしいですね。
またかえるくんのリアル絵を見るのを楽しみにしております(*´∀`*)
それと恐れ多くもリンク貼らせてもらいましたw

HOME 2005年05月22日 (日) 20時48分


[1008]かえるくん
Re:


こんばんわ〜。久しぶりです。
今は、激忙で絵どころか巡回もままならなくて今日の段階でいろいろと描いたりしてたが、PCに向かうとあっという間に日が過ぎてしまって^^;)明日からまた仕事です。
そうそう・・ヒメガエルの仲間です。
アロードマダガスタルヒメガエル。本を模写したが、実物よりもグロテスク*^m^*))で迫力ある感じになっちゃったが、実物は小さくてかわいいです〜。
また、時間できたらいろいろ描き描きします。
リンクの方ありがとうございます。*^^*

HOME 2005年05月22日 (日) 23時14分


[1009]みきコ
Re:


ブログ見ましたよ、お忙しいんですね・・
ご無理だけはなされないよう、これからも頑張ってください。

やっぱりヒメガエルの仲間だったんですね。
あれくらいの迫力があった方が好きです(^_^*)
そう言えば今年はカエルを飼う事が出来なかったのですが今ストリームがすごく欲しく思ってまして。
それよりもストリーム系のカエルって日本でも飼えるんでしょうかねぇ・・気になります。

HOME 2005年05月23日 (月) 22時41分


[1010]かえるくん
Re:


こんにちは〜、実はそうなんです^^;))
今日は、また休みだけど息子を病院に連れて行こうかと考えてます。ついでに自分も歯科行かなきゃいい加減虫歯に穴開いちゃって磨くの大変だから丁度いいかと^^*)そうでもしなきゃ行かないです〜。
なかなか、ここ数ヶ月いろいろ重なってバタバタしてます。
ストリーム系か^^))いいですね。
昔、熱帯魚と一緒にコガタコモリガエル(熱帯魚店では何とかツメガエル?って300円で売り出してた)
飼った事あるけど、かわいかったです。
今はベルツノガエルが飼いたいが、主人に反対されてるので(主人昆虫も蛙も嫌)仕方なくテレビの上にチョコ○の蛙のリアルフィギアで飾ってます。
日本でも飼えると思いますよ。^^*)
そうそう、gooでオークション見るのも楽しくて
http://www.bidders.co.jp/list1/9311313
また資料ゲットしていろいろ着色しまくって楽しく描きたいなあって思います。*^^*

HOME 2005年05月24日 (火) 14時41分


[1011]みきコ
Re:


歯医者行かれたんですね〜。
ブログでも見ましたが虫歯お大事にです。

コガタコモリガエルを飼ってたんですか!
写真でコモリガエルは何度も見たことがあるのですが実際ではまだ見たことありません。
コガタだと普通のよりもかなり小さいんでしょうかっ。
ベヌツノガエル可愛いですよね、あの丸っとしたところがなんとも♪
かえるくんのご主人の承諾が出ると良いですねw
私の家も両生類苦手な人が居るのでなかなか飼えませんが・・(^_^;)
と言うかオークでもカエルやっているとは驚きでした(;゚∀゚)
これは毎日チェックしなくてはw結構色んな種類出てますねぇ。
ではまたイラスト楽しみにしてます。
私もまた絵板にお邪魔させて頂きますね〜。

HOME 2005年05月25日 (水) 00時58分


[1012]かえるくん
Re:


そうなんです。大きい穴が前から開いてたので、磨きにくいし、通院になりそうです。
今日は、息子が眼科健診に引っかかったので眼科行ってきました。^^;)遺伝か・・・。斜視だけど見た目きにならないし、本人もそんなに自覚症状ないからなあ。
コガタコモリガエル2〜3センチでかわいいですよ。
熱帯魚の普通の餌で常に水の中だから熱帯魚と一緒に飼えるからいいです^^)ベルツノかわいいけど世話大変そう。オークションはこれは、みてるだけで楽しいです。
私も初め見たとき驚きました。^^*

HOME 2005年05月25日 (水) 19時04分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板