【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おじゃまします

[1000]H16書記さん


はじめまして。っていうか、会議室で会ったね。すごいホームページでビックリよ。私は牧場物語がすきだよ。やめられない止まらない状態ね。でも今はチョー忙しくって爆発しそう。サラリーマンで自治会長やるのってひど過ぎだわ。連日行政に明け暮れてます。洗濯するも暇ないよ。しくしく・・・
そうそう、公民館の館長さんまーたまた車用ステッカー落としちゃったんだって。私ってば最近校長室へ直行するから、会議室にはなかなかよれないの。でも開いてたら勝手にステッカーかっぱらいに行くからね〜ウヘへへー(ワリオのまね)

2005年04月25日 (月) 21時35分


[1001]かえるくん
Re:おじゃまします


こんばんわ。この度はお疲れ様でした。^^)
私も家事が山のように溜まってて、会長さんの情熱にメロメロです。
主人より、顔合わせてる回数が多いような。
オーラが輝いて眩しいです。(爆)
館長さん今日も会いました。コーラスで^^)
館長さんらしいですね♪
自治会長は、大変ですね。気苦労が多いし、会議回数も多いし、ここだけの話抜くところは抜いて程々に頑張るしかないので、体壊さないようにマッタリ行きましょう。
でも、忙しいのは察しします。

牧場物語興味あります。最近はピクミン2少ししただけで、仕事も軌道に乗るまで体がついていけない感じです。
ウへへへ〜♪ニンテンドーDSで実はスーパーマリオ64で☆半分ゲットしました。
HP訪問ありがとうございます。
ある意味凄いHPで「怪しい。」をモットーにしています。
暇さえあれば、絵描いてるのでそれ自体怪しいが^^;
また気ままにいつでも遊びに来てね〜▽^)¥

HOME 2005年04月25日 (月) 22時45分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板