【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[990]キクちゃん


('-'*)オヒサ♪です。``r(^^;)ポリポリ
お仕事決まったようでおめでとう御座います〜♪

ところで、かえるくんは、ニンテンドウDSって持ってます? σ(^_^)はPSPを買ったのですが、さっぱりNEWゲームが出ない(爆)出てるんだろうけど 面白いのが無い(爆)
ニンテンドウDSの方が種類的には多いのかな〜

それと、プレステ2で天外魔境Vが出るそうで また嵌りそうです``r(^^;)ポリポリ
昨夜から夜勤です。昼夜逆転の仕事モードです(謎)(爆)

HOME 2005年04月11日 (月) 10時47分


[991]かえるくん
Re:


こんにちは〜、早速働いてます。
今日は休みだが、数日でへこたれてます。
どちらかというと肉体動労系なので結構腰にきますね^^;
ニンテンドウDS持ってます。詳しく言うと息子が持ってるのでマリオも何とか半分近くまで行きました。
種類、どちらも少ないなあ〜(爆)
プレステ2のゲームも好きだけどカラオケのソフトにも惹かれます。本体がないので辛いところです。
最近は、夜更かしすると朝早いので生活リズムが逆に狂ってたりして^^;汗))

HOME 2005年04月11日 (月) 17時16分


[994]キクちゃん
Re:


そうでした(;^_^A かえるくんが持ってる筈無いね(爆)
息子さんだよね``r(^^;)ポリポリ
っていうか、σ(^_^)の歳でゲームに夢中になってるのが変(爆) でも、しょうがないのよ(謎)(爆)

HOME 2005年04月12日 (火) 11時38分


[996]かえるくん
Re:


実は私もゲームやってます^^+)
ぷよぷよもほしいなって思って。
年は関係ないかも。
DSマリオやったけど、初め画面とペンの連動が上手くいかなくて結構悔しかったけど、上手くいったら割合面白いかもしれない^^*

HOME 2005年04月12日 (火) 22時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板