【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは

[979]sumire


お仕事決まったようで、おめでとうございます。
私もスーパーを考えていたんですが最初に応募したところで決まってしまったので履歴書も出していません。今のところがダメになったらまた考えよう。
スーパーって面白そうで興味あります。ユニフォームが好きじゃないけれど焼きたてパンとかすぐ買えそうなんですよ。ッて仕事してるとそうは行かないのかも。

しかし、かえるくんさん、学校もあって陶芸もあって絵画教室もあってパソコンもやってバイトできるとは、スーps−ウーマンですよ。

面白い話が一杯あるかもですね。ちょっと興味ありますね。

HOME 2005年03月29日 (火) 18時06分


[980]sumire
Re:こんばんは


改めましてお見舞いありがとうございました。

HOME 2005年03月29日 (火) 18時07分


[981]かえるくん
Re:こんばんは


こんばんわ。紹介という名目が強かったです。
あの方(紹介した人)の紹介だから大丈夫だ・・とか。
おかげで、流れに任せて気が付いたら即日決め状態で凄い事に@0@;)いいのか・・・。
こんなにあっさり決めてと思ったが、まあいいか。
探す手間省けたし。
ユニフォームは・・・濃い緑でまるで自分のHPさながらです。
鬱憤溜まったらブログが凄い事になるかも。
ますます・・教えれないなあ^^;)
地震、大事に至らなくてよかったですね。*^^*

HOME 2005年03月29日 (火) 19時06分


[984]sumire
緑のユニフォーム


いいですねぇ。
どんな緑かわかりませんが、緑ってすきなのでチョット羨ましいです。私たちは派手でなければなんでもいいみたいなので、主にパンツにしています。
特に地震以降はぱんつがいいかななどと思っています。

カラオケも凄いんですね、スポーツもきっと上手いのでしょうね。
羨ましいです。

HOME 2005年04月05日 (火) 18時35分


[985]かえるくん
Re:こんばんは


ユニフォームロッカー狭そうだが^^)楽しみです。
多分裏方なのでマスクに帽子に手袋かもしれない。
顔覚えるのに苦労しそうです。
カラオケ4時間突破でさすがにデパートリーはまだまだあるが(おいおい)体力が持たないです。
点数はあれは趣味ですね^^+)スポーツも好きだけど、
球技だけは目の関係で苦手です。
走ったり飛んだりとかは好きなんだけど、今では他所の家でちょっと物拝借する時のフェイス越えに役立ってます。
土筆とか落ちてる銀杏あたりで^^;)汗)
多分、肝心な仕事と家事は苦手なのでいつまで続くんだろう・・。^^*

HOME 2005年04月05日 (火) 22時42分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板