【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[976]AYUKO

去年の5月に入社。(軽い事務系の楽仕事でマイペースだったけど、会社の事情で今年1月の末しっちゃかめっちゃかきつい職場に移されてしまい>上司は(まあ、ヒットラー的?すんごい性格で、それに耐え忍び、また職場の人間関係も複雑きわまりない。。。)それに負けてしまった。今後の不安もあるが、持ち前?のマイペースでなんとかなるだろう・・って考えて明日辞表を送るつもりです。・・・疲れた。愚痴たらたらですみません。

HOME 2005年03月27日 (日) 09時50分

[977]かえるくん
Re:

こんにちは、仕事お疲れ様でした。
そうそう・・いつも私もそうだが^^)初めの職場からいきなり移されたり移動になったり・・・多いです。
また、仕事が厳しいところやキツイところに回されるパターンが・・。
それ・・分かります。
前のところは後から入ってきた方が牛耳ってしまって
面と向かって「あの子きらーーーーーい。年下の癖にしっかりしてるのと思って偉そうに。早く帰ってずるいし。
一緒に仕事したくないね。むかつくし。」
あたり言われたけど、50代半ばの方でもそんなの(おい)がいるので、早く帰るのは息子が当時幼稚園の関係なので^^;)私も負けました。
仕事も人も星の数ほどいると思えば気が楽だけど、辛い時は余裕ないかもしれないし、ゆっくりするのがいいと思います。
愚痴はいつでも受け付けてるけど、私も仕事すると愚痴でそうなので、お互い様*^^*))
発散する事も大事ですよ。
自分だけが悪い訳ではないし、相手は思い通りに変えれないから辛い事だと思うけど、我慢する必要も背負い込む必要もないと思います。
楽して、ネットで発散^^*)楽しみましょう。

HOME 2005年03月27日 (日) 12時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板