【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今年もよろしく

[948]まだむーん


遅すぎるご挨拶お許し下さいにゃんm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。
趣味の陶芸みてきましたー♪
焼きチャッピーがサイコー!!! (笑)
私は、みかん?のはいった、早速役に立ちましたって
器が好きでした♪陶芸、1日教室でもいいから
粘土コネコネしにいきたいにゃーっ♪

2005年02月03日 (木) 00時14分


[949]かえるくん
Re:今年もよろしく


こんにちは〜。こちらこそ今年もよろしくです^^。
オフではバタバタでPCではマッタリしてるような^^;)
その割にはハイペースで絵描いてたりして。
陶芸面白いですね。
焼きチャッピーちょっと自分で作ってて面白かったので、今年はいろんな種類の焼きチャッピー作ったら面白いだろうなあっていろいろ考えてます。
1日体験はいいですね*^^*)今習ってるところは先生は不在だけど、ベテラン(弟子?)らしき方が教えてくれます。粘土の感触は、懐かしい感じで心地いいですよ^^。
抹茶茶碗は、釉薬は去年先生が自己流で塗ってくれたのでかなり楽してたりして*^m^*))

HOME 2005年02月03日 (木) 10時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板