【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは

[935]いずみぃ(ゆっき)


かえるくん ここの画像のはりかたとか描き方判らないので
おもしろいサイト見つけました。
知っていたらごめんね。

http://www.abi-station.com/

お絵描きは私の画像掲示板にはっています。

HOME 2005年01月29日 (土) 01時07分


[936]いずみぃ(ゆっき)
Re:こんばんは


ここタグ必要なんだ。
ごめんね。

<A HREF="http://www.abi-station.com/">ここ</A>
どうかな?

HOME 2005年01月29日 (土) 01時09分


[937]いずみぃ(ゆっき)
Re:こんばんは


ごめん〜だめだったみたい

HOME 2005年01月29日 (土) 01時10分


[938]かえるくん
Re:こんばんは


http://www.geocities.jp/kodackaeru2000/dansu.gif
こんにちは、多分画像なら直リンで貼り付けれると思うが^^;))汗)自分でもあまり把握してないです。
ありがとう。早速作ってみました。
コピペで更新したら表示されるので大丈夫ですよ*^^*
作ってみました。▽^*)¥

実は、どこかで知ってたりするが、前教えてもらった時と比べてバージョンアップしてたのでちょっとビックリしました。
でも、楽しかったのでいろいろ遊んでみたが、実物よりも美しくよりかわいく作ってる自分発見*^m^*)

2005年01月29日 (土) 09時29分


[939]sumire
Re:こんばんは


横入りです。
なんとうまくできたんですね。

私は透明人間になってしまいました。
タートルが思ったほど下にさがってくれません。
(ここ、ヒロシです風によんでくださいね)

HOME 2005年01月29日 (土) 18時50分


[940]かえるくん
Re:こんばんは


▽^*)何回か試してみて、ようやくそれらしく。
マイクがポイントです。
あ・・ペンかマウスでもよかったかも。
完全に趣味走ってるし。
タートル^^;))ひろし風口調いいですね^^。
そういえば、初めふざけすぎて怪しい顔に。
「ひろしです。もうHP開設して長いのに未だにタグ分かりません。」
って・・洒落にならないかも^^)

HOME 2005年01月29日 (土) 18時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板