【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは

[930]いずみぃ(ゆっき)


かえるくん イラスト描かなくってごめんね。
今溜め込んでいます(笑)

パクリだけど、面白いもの見つけたの、
マツケンサンバ
http://broadband.biglobe.ne.jp/matsuken/
一度、どうぞ

私のHPに自己紹介掲示板つけました。
よかったらサイトの紹介してね。
かえるくんのイラスト教えてあげたいな♪って
思って。時間があるときよろしくね。

HOME 2005年01月15日 (土) 16時12分


[932]かえるくん
Re:こんにちは


こんばんわ。久しぶりです。
イラストの方は気が向いた時でOKですよ^^。
今、こうして足跡のこしてくれるだけでも嬉しいです。
イラスト・・今日は1枚も描いてないが^^。
描く時は調子に乗ってバンバンって感じです。

マツケンサンバ見ました。いいね。いいね〜。
このノリにリズムにまぶしい感じの黄金の着物に何故かラテン系。
しかも・・イケメンだもんなあ。ミスマッチが好きだったりします。
ありがとう。楽しかったです。
自己紹介掲示板ですね^^。
もちろん伺います。自己主張しすぎると、ちょっと逝っちゃってて怪しくなるので程ほどに弾けるかも*^^*

2005年01月15日 (土) 20時04分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板