【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちわ。

[921]AYUKO


かえるくんに、お願いがあって来たんですけど。
ウチのお祝い絵コーナーのTOP絵ですが、こうさいさんのは、期限が切れてかかっているので次は、かえるくんです。いろいろ、忙しかったので、言うのが遅れました。最近作で気に入っているのは、いっぱいありますが。(実は年末絵をご投稿されて、とかさをつけたイグアナ君ですが、あれがいいっておもって、昨日J.アプレット使ったら、凄い迫力になりました^m^;カメレオンみたいに7色位いろが変わるのですが、恐ろしくなりました^^あれでもよければUPしますが、嫌だったらいけないと思って。また、アプレットを使うのだし、許可が必要だと思って聞きに参りました。嫌だったら、他のどれかをご指示ください。あっ、少しページは更新してありますよ〜。本当に気づくのが遅くて急に言ってきてすみません。返答をお待ちしてます。

(TOP絵=こうさいさんから、約1ヶ月〜1.5ヶ月。左まわりに順番に。皆仲良く。拒否されたら、その人は飛ばす。期限が切れたTOP絵は、またその人ページに戻します。)

HOME 2005年01月12日 (水) 17時18分


[922]かえるくん
Re:こんにちわ。


こんばんわ。いいですよ*^^*))
TOP絵順番になってるんですね。ありがとうございます。
7色に色が変わるのかア。
楽しみです。ワクワク*^m^*))私の方は実際自分で描いててこだわりとかはないので、お任せです^^。
また、どんな感じなのか楽しみなので拝見しにひょっこりと覗いてみます。*^^*

2005年01月12日 (水) 17時35分


[923]AYUKO
Re:こんにちわ。


じゃ、今帰ったばかりで取り込んでます^^;
9時過ぎに見に来てください。あはっ、ああいう感じ結構かえるくん好きだったり。あと、雪降らしても寒く感じるばかりだし。マウスでなぞるとアワがたつのは、いじりすぎてて、稼動ムリだし。水面に浮かべてみても駄目で、あれしかない。しかし、ノーマル(なにも使わない方)が良かったら、メイン掲示板に書いてってくださいね〜^m^;

HOME 2005年01月12日 (水) 18時20分


[925]AYUKO
Re:こんにちわ。


今、UPしましたですよ〜^^
やっぱり、あれは怖すぎて?マウスを置いて動かすと、面白い波紋を選びました。またそのうちに、7変化に変えるかもしれません。でわ、今日1/12から1ヶ月〜1.5ヶ月(管理人の更新する都合で)の間お願いします〜^^

HOME 2005年01月12日 (水) 20時13分


[926]かえるくん
Re:こんにちわ。


早速はいけんしました。
波紋もいいですね。7色かあ・・元絵が元絵だからなあ^^;でも、気の向くままお任せします^^。
マウス置くと波紋も・・・面白かったです*^^*

2005年01月12日 (水) 21時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板