【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは☆

[897]光


最近、寒さも増してきましたね。
あっと言う間の1年でした〜^^;
今年もお世話になりました☆来年もよろしくです^^
ま〜だ年賀絵も描いてませんm(__)m
やばいぞ〜(汗)描きあげきれるのだろうか・・・。
いいお年をお迎えくだしゃりませ〜♪

HOME 2004年12月30日 (木) 21時21分


[898]かえるくん
Re:こんばんは☆


こんばんわ。最近寒くてコタツとともに動いててPCもセットになっています。
一気に気合入れなきゃ買い物行けないし^^;)
明日は息子帰ってくるので朝から出かななきゃ・・。
騒がしい日が戻りそうです。
こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
正月は、家でのんびり過ごす予定かな。*^^*

2004年12月30日 (木) 22時08分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板