【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんはぁ

[893]ゆっき


かえるくん お久しぶりです。
私は先週まで入院していました。

HPを更新するためのIDを削除してしまい。
新たにURLを作りました。
ハンドルもゆっきからいずみぃに変更します。
よろしくお願いします。

HOME 2004年12月30日 (木) 01時06分


[894]かえるくん
Re:こんばんはぁ


こんにちは、久しぶりです。
実は、元気かなあって思い心配してたんですよ。
その後PCそのもの初期化でようやく今たどり着くことができました。
よかったよかった。^^退院おめでとう。
入院も何回しても用意やら検査やらで大変だと思うし、一言では語れないなあって感じます。
また、遊びに行きますね*^^*))

2004年12月30日 (木) 14時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板