【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

過ぎちゃいました、メリクリ!

[891]勇魚。


おはようございます〜。
あっという間にクリスマス過ぎちゃいましたね。
かえるくんはカラオケを楽しんだご様子。
いいなぁいいなぁいいなぁ〜!
私カラオケ大好き。でも一緒に行く人がいないのでもう3年ほど行ってません^^ゞ

24日給料日だったのですが、会社の手違いで振り込まれず…
24日は休みだったので午前中は洗濯機を動かして大掃除をしてたんですが、午後お金を引き出しに行ったんですよ。
世間の皆様も給料日だから30分待ちとかで並んだのに入ってない?
1時間後にもう1度されに1時間後に…やっぱ入ってない〜><
帰宅したら会社から3回も留守電入ってた。
しかしすでに夜だったのでした。
で、昨日会社で確認したら支店名のインプットミスだったことが発覚(契約書からPCに打ち込みするときにミスったようです)
振込みできなかったの私だけだったようで社員のおじ様方全員に会うたび給料いらないんだって〜?とか昨日はどこにデートに行ってたの?とか言われましたよ。
24日に部長が振り込みが出来ない、私と連絡が取れない、と大騒ぎをしてたようです。
携帯の番号も提出したのに番号がわからないとか言ってたようです。
とほほ。
ということで振込みが明日になってしまいました。
大丈夫かな、今の会社(笑

2004年12月26日 (日) 09時16分


[892]かえるくん
Re:過ぎちゃいました、メリクリ!


おはようございます。
カラオケは、この前は母と行ったんです^^。
実家近いので、誘ったらたまたまあいてる感じだが・・
普段は一人で行って、見えない誰かと点数抜かして遊ぶのが面白くって、デジカメ持参で歌ってます。
あまり近所なので、バレバレかもしれない。
友達も同じ事言ってた。
私も一緒に行く人いなかったり^^;)
漫画喫茶や牛丼やカラオケあたりは一人で平気だけど、高級ブテックは勇気ありません。・・・金も
金かけずに楽しむ術が(爆)

会社の手違い@0@;))あるあるある〜思いっきり。
まだ、電話あるだけいいと思いますよ。
うちはなかった。27〜8日以降が多いしどうかすると30日過ぎで何か引かれてる(爆)
しかも、私はそれがごく普通の会社だと思ってたし、従業員もそんなものだって感じで誰も何も言わないのでますます感覚が・・。
辞めてよかったです。

連絡かあ・・意外と取りたいときに取れないことあるかも。大事な用件に限って・・・。
この前はセールス煩かったので電話線引っこ抜いて携帯そこら辺に置きっ放しで長時間出かけてたが、まあ・・・。
いいか^^(よくないと思うが)
そういうこともあるってことで、自分には寛容です。
緊急の場合は主人の携帯があることだし。
今日も息子はおばあちゃんの家で滞在で一人満喫したいので携帯も置いてカラオケ+ショッピングに楽しんで行きたいなあって感じです。
人の迷惑考えていないが、会社は主人の携帯なので支障はないかも。^^*))

2004年12月26日 (日) 11時01分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板