【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

メッセージ・・・ぜひ!よろしく!です。

ホームページへ戻る




No.3886 やっちまった!
NAME:pastel

久しぶりに・・風邪にやられた。。。(;^_^A アセアセ・・・

やっと〜〜熱が下がって・・PCの前で思考できるようになった。。(普段から考えてナいでしょ!!。。。なんて言わないでくれ〜〜)

でも・・まだ鼻はつまり(アレルギーかも)咳が出る。。。早く完治してほしいよ〜〜!!

2007年10月25日 (木) 19時20分

No.3885 何故?
NAME:pastel

何故5連戦ではなかったのか?・・・不思議
今までにはなかったよ〜〜こんな形。。。

休日を入れたことで、ダルビッシュが投げられたもんね!

成瀬がセギノールに打たれたところで終了!って感じ。。。

しかし・・巨人は勝てないの?中日に??
一つくらい勝ちなさいよね!って思ってるんだけど・・・

読書の秋!
今シーズンのお勧めは!(て以前から出てる本だけど。。。)
貫井徳郎さんの症候群シリーズ!
失踪症候群、誘拐症候群、殺人症候群・・で完結!

どれも完結してるんだけど・・メインキャストが3作とも共通だから・・

殺人症候群は・・色々考えさせられた!

2007年10月20日 (土) 00時04分

No.3882 こっちも・・・
NAME:KAZU

終わっちゃいました〜( p_q)
藤川の登板も無く・・・。関西のある番組で、「初回から藤川で行け〜!!3回はいけるやろ、で、次がウィリアムス2回投げるやろ・・どや?」って言ってて、もう短期決戦だし、藤川先発ありかも!!しかも土曜に負けてたから日曜は旦那と、「藤川先発や!!」ってちょっと
サプライズに期待したんだけどね〜・・・
負けてから旦那が一言「やっぱり藤川先発すればよかったのに・・・」初回に5点取られたら勝てませんわ。
来期、王監督続投だって??体が心配。でも、来期のホークスは一致団結しそうだし、来期こそは日本一の監督にするって、頑張るだろうね♪
お互い、3位だった悔しさをバネに頑張って欲しいね〜って言うか良い試合をみせて欲しいね。
虎と鷹の皆さんお疲れ様でした。来期に向けてゆっくり体を休め、またしっかりとした体と、チームつくりして下さいませー!!さて・・・野球の後は・・・サッカー?バスケ?ウィンタースポーツも楽しみですね〜♪

2007年10月15日 (月) 11時17分


No.3883 ため息・・・で終わり?
NAME:pastel

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ・・・ってうれしくない仲間かもしれないけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

虎・・先発が弱すぎたのね。。鷹もいえないけどさぁ〜〜!

来期・・続投って言うか日本一になるまでやるんじゃないの?って思ってるけど。。。

監督の・・ためによりも自分達のためにがんばってみると違うかも?その結果が監督が喜ぶ!・・・ダメかな?

これからウィンタースポーツ・・楽しみは続く!!
KAZUさんは・・・アメフトシーズン?

2007年10月15日 (月) 17時08分


No.3884 パリーグは、今日・・・
NAME:KAZU

クライマックスの決着がつきますね〜・・・。
ダルビッシュと成瀬?すごいですね〜
ある意味、うらやましい。強い先発が・・・。
どうなるのか、楽しみです。
どっちが勝っても日本一になって欲しいです(^-^)
アメフト・・・最近観てなくて選手がわからなくてもう一つ盛り上がらないけど楽しみです。
スポーツの秋、読書の秋そして何より食欲の秋だねー♪

2007年10月18日 (木) 15時53分

No.3880 残った?
NAME:pastel

がけっぷちで・・何とか残ってるけど・・ホークス・・いいのか?

明日はロッテは、成瀬・・でスタンドリッジで・・え・え・え???

札幌に向かえますように!!

2007年10月09日 (火) 23時36分


No.3881
NAME:pastel

終わっちゃったよ〜〜!!!

さぁ〜〜セ・リーグと戦うのはどっち?

2007年10月13日 (土) 16時59分

No.3877 あ〜〜〜あ!
NAME:pastel

結局3位通過になっちゃったよ〜〜〜(。 ̄x ̄。) ブーッ!

・・・クライマックス・シリーズ・・・13日からどうなる事やら。。。

なんだか今迄で一番気持ちが切れてるかも知れない。。。

それでも・・ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

2007年10月03日 (水) 22時38分


No.3878 ほんとに・・・
NAME:KAZU

阪神も3位通過だよ〜。
我が家では今シーズンは終わってる・・・?!
甲子園球場も改装工事で使えないし〜(-.-)
セ・リーグは初めてだからね・・どうなるんでしょう。中日が優勢かな・・・。
阪神、規定投球回数に達した投手いないんだよ。確か・・・
先発完投したピッチャーも数えるほどしか・・
それほどJFKに頼ったってこと。
出来れば来期に向けてJFKには早く休んで欲しい気もしています(^。^;;

2007年10月04日 (木) 16時32分


No.3879 黄色組さん
NAME:pastel

ホークスもタイガースも・・・後半黄色く点滅しちゃったからね〜〜〜!!

・・・来期こそ!!

甲子園と福岡で・・・お〜〜〜〜〜〜〜!!!

2007年10月04日 (木) 18時53分

No.3874 (〃´o`)=3 フゥ
NAME:pastel

なんだか・・疲れる試合が続いてる。。。

ロッテ、西武に4連敗の後の日ハム戦・・・
昨日は斉藤で・・ブイ V(=^‥^=)v ブイ

今日は・なんて長い試合・・・延長12回・・試合してる人たちも疲れるだろうけど・・TV観戦でも(〃´o`)=3 フゥ

最後の田中幸雄のヒットもう心臓的には、バクバクよ〜〜

彼のヒットは許すけど、走者はホームアウト!良かった!

これで引き分け。。。(〃´o`)=3 フゥ

2007年09月24日 (月) 18時12分


No.3875 阪神なんて・・・(>_<)
NAME:KAZU

お互いスッキリしないゲームばかりですね〜(^。^;;
10連勝は何処へやら・・・8連敗だって。
JFKに頼り過ぎだって言うのよ!!
中日の優勝もいや。巨人もいや。どうせなら、負け越している広島とか、引退しちゃう古田ヤクルトとか、がんばった大矢さん率いる横浜にチャンピオンフラッグかっさらっていって欲しかったな〜(ノムさんのようなぼやき…)
今やクライマックスシリーズ出場も黄色信号のタイガースです。もしかしたらこのまま連敗続けて,横浜に抜かれてBクラスかも…w(☆o▽)w

2007年09月28日 (金) 08時17分


No.3876 そこまでは・・・
NAME:pastel

阪神・・・絶不調だモンね(1号の機嫌最悪〜〜!!)

ホークスも最悪だから・・2人してくら〜〜く野球見てるよ!(〃´o`)=3 フゥ

2007年09月28日 (金) 13時01分

No.3872 お久し振りです(^o^)丿
NAME:KAZU

台風は大丈夫でしたか?こちらはたいした事ないと思い、何もしなかったらベランダのアカシアの木が植木バチごと倒れて、植木蜂がわれました…(-_-メ)あれ…何とかしなきゃ(^。^)
甲子園も一月も前の話…でも、すごかったね♪
あこにゃんさんとは連絡取れましたか…??
さて…ホークスも、頑張ってますが、タイガース!!Gに三連勝!!首位!!最大12.5も差をつけられ、交流戦も何だかな〜って結果だったので、家族全員今年はあきらめてました。
横浜すら抜く事は無理!!って思ってました。
ごめんなさいm(。_。)m そんな考えで…。
昨日はケーブルTVで最後まで観戦しました。疲れましたよ5時間4分。今は怪我を抱えて頑張っている選手と、久保田,藤川、ウィリアムス…JFKが心配です。でもこうなったら、優勝して、クライマックスシリーズも勝って、王監督のホークスと日本シリーズ戦って借りを返したいですね。楽天に負け越しは無くなったのかな…??お互い頑張りましょう!!(って私らが頑張っても…)パは西武が心配です…(-.-)

2007年09月10日 (月) 09時58分


No.3873 お〜〜〜!!!
NAME:pastel

元気だった〜〜?
台風・・あれ?うちはベランダ大して被害なかったんだよ〜〜!お花が散ったくらいで・・(;^_^A アセアセ・・・

あこにゃんと連絡つかない・・私も数ヶ月とか来てくれなくても、気にしてなかったから。まぁ〜〜そのうち来てくれるでしょう!
(のんきでしょ!!)

阪神不調の時期に、若手を育てたから、今すごいね!!桜井、リンは確実に数年先の3,4番だよね!ここに来て・・勢いがあるのはいいねぇ〜〜!!

ホークス今日はダメタカに戻っちゃった。。
でも、小久保、大村、新垣が帰ってきた。

西武・・確かに厳しいよ!・・・Åクラスから落ちるって、何年ぶりなんだろう?

2007年09月10日 (月) 21時24分

No.3871 あこにゃんへ!!
NAME:pastel

掲示板で書くのも変ですが・・・

メールが帰って来てしまいます。。。~(・・?))(((;・・)?

元気にしてるのかな??ちょい心配。。。

連絡待ってます。。。

2007年09月03日 (月) 11時41分

No.3870 甲子園
NAME:pastel

あっという間に終わった甲子園。。。

県立佐賀北初優勝!

びっくりするのが野球部のメンバー皆が、中学でも軟式しかしてない事、それに練習もサッカー部との折半だから、広いグランドでの練習は少し・・・こ野練習量で優勝したんだからすごいよね!

この学校、結構な進学校みたいで・・選手達も進学のため25日には全国模試受けるんだって・・・すっげ〜〜!!

そのために、宿舎にも教材持込だって・・・

彼らなら、セレクトだとかの勉強関係なし!の入試じゃなく、真剣に受験して合格するんだろうね!?

佐賀北・・Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

2007年08月23日 (木) 15時36分

No.3867 暑すぎる。
NAME:pastel

これでは・・天然サウナ状態!

ベランダに出るだけで汗が吹き出るし・・・部屋の中もすごすぎ・・・

結局はPCで遊びたいからクーラーの中だけど・・・こんな状態で過ごしていて良いんだろうか??

2007年08月16日 (木) 14時58分


No.3868 本当に暑い(^。^;;
NAME:KAZU

ご無沙汰しています。
ホークス夏休み中ですか??王監督頑張れ!!
6日〜七夕を観に3年ぶりに仙台に帰省しました。避暑のつもりだったけど、とんでもなく暑かった!!一昨日には仙台で37.2度?!信じられな〜い!!
東京。お盆でよかったんだよ。この暑さ!!お盆休みじゃなかったらもしかしたら停電だったかも・・(@_@)
柏崎動いてないし、電力をあちらこちらから借りているらしいけど、微妙・・・。来週この暑さが続いたらピンチかも!!涼しくなる予報ですが、もしものために、何か準備を・・・。

2007年08月17日 (金) 14時11分


No.3869 休みたくないのに・・・
NAME:pastel

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪〜〜〜やっぱり・・・これ以上続くと停電の可能性あるよね。。。ヤバイよ〜〜!

七夕どうだった?やっぱりにぎやかなお祭り、故郷っていいっしょ!!

ホークスは休みたくないのに・・・強制的に休まされてる感じ(。 ̄x ̄。) ブーッ!

世界一の負けず嫌い!って選手が監督の事を話してたんだけど・・これでは胃がなくなってて・・胃潰瘍にならなくて良いのか?

超不安です。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

あんなにけが人が出て、打撃陣が不調だと、せっかくの投手陣も崩れるよね。。。

2007年08月17日 (金) 18時21分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板