【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

メッセージ・・・ぜひ!よろしく!です。

ホームページへ戻る




No.3902 ``r(^^;)ポリポリ
NAME:pastel

結局友人との会合の後・・チケットをゲット!

あの・・延長戦の後の本間のヒット!!

目の前で見てました。最高だった〜〜♪

2008年03月24日 (月) 22時16分


No.3903 兄貴
NAME:hime

強いなホークス!
うちの兄貴は22日飛行機ぎりぎりまで観戦して、東京来たら勝ってたって。
1塁側一人だからとれたってさ。
福岡楽しくって面白かっただって。

2008年03月26日 (水) 23時45分


No.3904 同じドームに・・
NAME:pastel

いたのね〜〜!!

ホークスファンには、ちょっとお得なチケットだった。。。

今まで1列目取れたことなかったから!!

2008年03月27日 (木) 23時06分


No.3905 よかったね。
NAME:hime

観戦できたし!
勝てたし!
メジャーなんかこなくたっていいし(笑)

2008年03月28日 (金) 01時01分

No.3901 今日は・・・
NAME:pastel

今日は野球がないけど・・・

25年ぶりの友人と会いました。

楽しい時間をすごしたよ〜〜♪

2008年03月21日 (金) 20時58分

No.3900 さむいよ〜〜〜♪
NAME:pastel

昨日から博多に来ています。

春の格好しか持ってこなかったから・・きおまってしまう。

だけど〜〜TV開幕戦放送してる。
コタツでぬくぬくしながら・・・みてるぅ〜〜♪

でも・・現在負けてる。。。
6回裏、川崎が出て本多が代打〜〜〜♪
(*^。^*)


2008年03月20日 (木) 14時45分

No.3899 このまま
NAME:pastel

ここの所何もしていないHPですが

このまま維持する事にしました。。

はい!アドレスもそのままで・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2008年03月03日 (月) 23時40分

No.3897 よかったねぇ (*^^)v
NAME:petanco

意外だったのね。
携帯君に断りも無しに他所のおじさんに付いていかないようによ〜く教えとかないとね…
そんなの無理か(*_*;
よかったよかった…

2008年01月22日 (火) 18時00分


No.3898 ``r(^^;)ポリポリ
NAME:pastel

何故・・・他の人のバッグに入ったか?

それは〜〜考えるのやめた!

とりあえず・・手元に戻ったので一安心!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2008年01月22日 (火) 22時07分

No.3895 やばい〜〜〜!
NAME:pastel

昨夜・・携帯をどこかにおいてきたみたい。。

ってキット落としたんだけどね。個人情報てんこ盛り・・まずい!!

ドコにもイタズラなどの迷惑がかかりませんように!!

2008年01月21日 (月) 23時34分


No.3896 あった〜〜♪
NAME:pastel

お騒がせしました。。。。

携帯出てきました。。隣の席に座っていた人のバッグから・・``r(^^;)ポリポリ

何故だか・・テーブルに出してたものをすべて片付けてくれたみたい。。。

とりあえず・・・復活です!!
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

2008年01月22日 (火) 16時47分

No.3894 お世話になりました。
NAME:pastel

今年もあと残す所・・数時間。。。

皆様にはお世話になりました<(_ _)>

来年は・・真剣にHP考えて見ます。

素敵な新年をお迎えくださいo(*^▽^*)o~♪
来年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

2007年12月31日 (月) 16時59分

No.3893 HPにかんして
NAME:pastel

今すっごい悩んでます。

プロバイダーを替えたら・・HPのアドレス別なんだって。。契約制度。ま〜使わない人が多い?!って事なんだろうね。。。

なので別でオーダーするか?

現在MIXIで遊んでるのもあって・・・HPあまり更新もしてないし(;^_^A アセアセ・・・

単純なブログでも大丈夫?とか思うと・・一生懸命作るモチベーションが・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

mixiやってる人・・探してください。
Pastelでいます。

2007年12月20日 (木) 15時25分

No.3889 お願い<(_ _)>
NAME:pastel

今朝珍しく・・2号から電話が入った。。。なんだろう?って思ったら・・初めてのお願いだった。。

。。で、親ばかなので協力する事にしました、って言うか〜私だけでは足りないので、皆様にもお願いします<(_ _)>

卒論を書くためのデーターを集めているらしいのですが、まだ集まりきらないようで・・どこかにリンクを貼って協力の要請をお願いして欲しい!という事なのです。。

ご面倒でなければ・・・アンケートにご協力ください。<(_ _)>

年齢を記入する所はありますが・・記述式のアンケートではありません。

あと・・・電子マネー(suica、pasmo、nanaco、edy woneなどに関してです。)

よろしくお願いします。。。。

http://www.efeel.to/survey/quality/

2007年12月06日 (木) 11時29分


No.3890
NAME:petanco

アンケートに回答しましたァ〜♪
卒論の種のデータだったら協力しなきゃね。
友人にも頼んでおいた!

2007年12月08日 (土) 19時02分


No.3891 ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
NAME:pastel

今頃になっての協力要請なんだもん。。

自分で何かをしなきゃいけないのに・・親を頼るって・・また、手伝ってしまう自分も・・甘いなぁ〜〜!って思うけど。。

たまには・・親バカも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2007年12月09日 (日) 09時38分


No.3892 2号からの・・感謝の言葉
NAME:pastel

アンケートにご協力いただいた皆様へ・・
2号の言葉をそのまま貼り付けさせていただきます。。

本日無事に終了しました。・・・

卒業論文のアンケートご協力ありがとうございました。
回答いただいた方、アンケートURLをホームページなどに載せていただいた方
とても感謝しております。

2007年12月11日 (火) 23時58分

No.3887
NAME:petanco

元気になっているかなぁ?
無理しちゃだめだよね(@_@;)

2007年11月04日 (日) 19時08分


No.3888 完璧?
NAME:pastel

完全復活にはなれないけど・・・何しろアレルギーのシーズンだから。。。

ほとんど・・元気だよ〜〜〜♪

2007年11月06日 (火) 17時59分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板