【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

メッセージ・・・ぜひ!よろしく!です。

ホームページへ戻る




No.3927 メリークリスマス!!
NAME:pastel

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

イヴに書き忘れちゃった。。~(=^‥^A アセアセ・・・

みんなのところに〜〜幸せが届きますように!!

2008年12月25日 (木) 10時21分

No.3925 こんにちは
NAME:あこにゃん

pastelさん、こんにちは〜

ダイエットに励みたい今日この頃ですが、WIl FIT 最近はやっていません〜
変わりに『腰まわし』やっています〜
すぐには効果は出ないかもしれませんが
ゆっくりやってみます〜

mapさん、お久しぶりです〜
お元気ですか〜
そうです。あこにゃんは『れ』のつく名前でした〜
住んでいる所がお近くで、猫の写真などを
メールで交換しましたね〜とても懐かしいです。
私も秋頃から久しぶりにこちらへおじゃまさせて頂いています〜

pastelさんにはいつまでもこちらの運営を頑張っていって頂きたいです〜☆

2008年12月24日 (水) 14時29分


No.3926 正解だった??
NAME:pastel

「れ」の頃の名前を・・思い出せないので・・即答できず・・~(=^‥^A アセアセ・・・

FIT・・・あきるのよね。。。

1ヶ月は何とか続くんだけど・・・その後また数ヶ月は放置状態。。

現在は、FITをせずに・・・クロノトリガー〜〜DSにいどうしちゃった。

なるべく・・動かさないように・・がんばる!!

2008年12月25日 (木) 10時19分

No.3923 ご無沙汰しています
NAME:map

pastelさん、こんにちは。
もう忘れられちゃったかなと思いながら伺ってみたら、「アルバム」にまだわたしの写真が載せられていたのにはビックリ&感激でした。
そして下の箱にいらっしゃってる「あこにゃん」は、もしや当時は「れ」のつく名前のあのお方?
懐かしさに思わず書き込みさせていただいてます。
皆さんにすっかりご無沙汰していてお恥ずかしいです・・・
お元気なんですね!よかった〜(o^∇^o)ノ
また伺います。

2008年12月18日 (木) 17時23分


No.3924 ご無沙汰しています。
NAME:pastel

お久しぶりです。
お元気でしたか?正直お名前の記憶も写真の記憶もありますよ。。

ただ・・・どんなお話を当時させていただいたかは・・覚えてないのだけど・・・

こうして思い出してきていただけるのって・・うれしいです。

当時のお名前・・覚えてないのですが・・・
苫小牧の方です。

何年かたって、こうして訪れていただけると・・HPを移動させなくて良かった!!って思います。

はい!・・マタ“〆(^∇゜*)カキコ♪お待ちしています。

2008年12月19日 (金) 12時25分

No.3918 久しぶりに・・・・
NAME:pastel

ここの所・・プくプくと丸くなってきた。。
ので〜〜〜またまたはじめてみました。

WII FIT ・・・の中のボクササイズ!!

そしたら〜〜〜腕が超だるい。。
この伊丹を乗り越えないとダメなんだろうなぁ〜〜!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2008年10月22日 (水) 10時57分


No.3919
NAME:あこにゃん

 
ここの所・・プくプくと丸くなってきた。。
ので〜〜〜またまたはじめてみました。

WII FIT ・・・の中の踏み台ダンス・・笑

久しぶりに私も今さっきやりました〜
ひと汗かいてお風呂に入って〜
掲示板を覗いてみたら・・Pastelさんも・・
何と「ママさん33日ぶりですねと」

それからパソコンで遊ぶ時はバランスボールに乗っています・・☆

最近コストコにはまっていまして・・
おやつはジャンボサイズで売っているので
買ってきて食べてしまうので・・
なかなかダイエットできませぬ私です。

2008年10月24日 (金) 20時12分


No.3920 仲間
NAME:pastel

お〜〜〜踏み台ダンス。。これもやってる!!

だけど最近はリズム・ボクシングに・・はまってるの・・・

すごい汗が出て・・だけど腕が痛い!
なんだか筋肉になってる気もするし・・・

今までは・・FITでバランスゲームとかヨガが多かったんだけど・・最近はボクシング!!

2008年10月26日 (日) 21時12分


No.3921
NAME:あこにゃん

踏み台ダンスは、家族の中で私が最低点・・

昨日そういえばリズム・ボクシングが加わりました〜とメッセージが画面に出で・・でもヌンチャクを箱から出していなくて断念しました。おいおい箱から出せよ・・と思いませんか〜笑〜

筋肉になってるかも・・とは凄いですね!


毎日かかさず続ける事が肝心なんですけどね〜笑〜

2008年10月26日 (日) 21時27分


No.3922 筋肉
NAME:pastel

・・どっちかって言うと・・振袖を脱ぎたい!って思う。。。

踏み台・・もう少しゆっくりやりましょう!ってメッセージが・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

2008年10月27日 (月) 20時46分

No.3916 あこにゃんへ
NAME:pastel

昨年の今頃・・・丁度ぷよちゃんの書き込みが・・画像掲示板の方のページ・・・5,6あたりにあるよ。

可愛いワンちゃんの姿を貼り付けてくれてた。良かったら見てあげて。

2008年10月04日 (土) 00時47分


No.3917 ワンちゃんの写真
NAME:あこにゃん

ぷよぷよさんのお家のワンちゃんも随分と沢山増えていたんですね〜ラルフ・・という大きなワンちゃんも元気かしら〜

我が家のにゃんこも元気ですよ。
メールで写真送りました〜

そのうち画像掲示板にも再デビューしようかな〜

2008年10月05日 (日) 18時52分

No.3912 こんばんは♡
NAME:あこ

長らくご無沙汰しておりました。
pastelさん、お元気でしたか〜

随分としばらくおじゃましないうちに、色々な事がありました。



1号さんのお誕生日だったんですね〜
おめでとうございます☆★☆

1号さんが、食べると言っていたケーキはお口に入ったのでしょうか〜笑〜
就職されるお歳になったのでしょうか〜


我が家は上が高3、下が中2になりましたよ〜
ちなみに、にゃんこも元気です〜

子育てって本当にあっと言う間ですよね〜
いつも後悔ばかりです・・。

2008年10月01日 (水) 20時10分


No.3913 ハンドルネーム
NAME:あこにゃん

pastelさん、そういえばこちらでのハンドルネームは「あこにゃん」でした。失礼致しました。覚えていらっしゃいますか〜

2008年10月02日 (木) 14時41分


No.3914 は〜〜い!!
NAME:pastel

あこちゃん・・・苫小牧の??

下の僕ちゃんが・・・まだ小学生だったよね。

いつだったか、メールを送ったら帰ってきて・・寂しかった。。。

ぷよぷよさんからも一時期・・問い合わせが来たのだけど・・そのときには。。あこちゃんと連絡がつかなかった。。。

その後ぷよちゃんとも連絡できなくなったけど・・・

お元気そうで・・何よりです。

HPアドレス変えなくて良かった!!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!


2008年10月03日 (金) 23時07分


No.3915 はい、そうです!
NAME:あこにゃん

ご連絡頂いていたんですね。
申し訳ありませんでした。

さっそくメールを送信させて頂きましたので・・読んで下さいね♡♡♡


2008年10月03日 (金) 23時59分

No.3911 あっという間だったなぁ〜〜〜!!
NAME:pastel

24年前・・・1号を生んだ日。。

予定日より3日早く生まれてきたのに・・・
紫色の赤ちゃんだった。

ソウです!!生まれてすぐの泣き声が無かった。。。逆さにされて、お知り叩かれて、やっと泣いたの。。

・・の割には、スクスクとでかくなりました。。。。

昨年もそうだったけど・・・今年もクソ忙しいみたいで、連日午前様。。。

ケーキ食べるって言うからかってきたのになぁ〜〜!!

2008年08月22日 (金) 23時42分

No.3909 蓮の花
NAME:浮浪草(はぐれそ)

はじめまして
古代はすの里を検索していましたらたどり着きました(^o^)
睡蓮と蓮を混同していらっしゃるようなので掲示板へ御邪魔しました。
別のものだとお知らせしたくなって…

2008年07月04日 (金) 14時34分


No.3910 ありがとうございます。
NAME:pastel

浮浪草(はぐれそ)さま

ご丁寧にありがとうございます。

ここを訪れた頃には、完璧に間違っていました。。。
恥ずかしい話・・そのままにしてしまっていた事も、今教えていただいて・・気付いたくらいです。。

ご指摘ありがとうございました。

2008年07月04日 (金) 20時00分

No.3907 明日から
NAME:pastel

ちょっと・・・実家まで行って来ます。

3月は・・旦那のほうのお墓だったけど・・今度は、親父の墓参りしてきます。

2008年04月25日 (金) 16時58分


No.3908 帰ってきました〜♪
NAME:pastel

久しぶりの実家でした。

年に一度の帰宅・・・母が頑固になって行きます。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

2008年05月02日 (金) 21時35分

No.3906 やっと〜〜〜!
NAME:pastel

やっと松中に待望の1発が出た!!

連敗も止まったし・・(´▽`) ホッ

でもさ〜〜ダルビッシュがすごすぎる。。
岩隈との投げあいすごかったみたいで・・・
0−1で負けた楽天・・・ちょっと可哀想かも(岩隈だからそう思っちゃうのかも?)

マー君だったら・・何も思わないかな??

2008年04月10日 (木) 21時50分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板