【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

メッセージ・・・ぜひ!よろしく!です。

ホームページへ戻る




No.3942
NAME:pastel

長い間放置しっぱなしでした<(_ _)>

yahooのHPサイトが閉鎖することになり
年内いっぱいで、HPを閉鎖することに決めました。。

長い間、ありがとうございました,

何も更新しないけれど・・・今しばらく・・このままです!!

2018年10月02日 (火) 21時21分

No.3941 もうそこまで・・・
NAME:pastel

新しい年がそこまできています。。。

今年もみなさまお世話になりました<(_ _)>

新年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

2009年12月31日 (木) 23時05分

No.3940 終わった!
NAME:pastel

日本シリーズは、巨人の優勝で幕を下ろしました。。。。

いつもの日ハムらしくない試合だッたと思うシーンもあり・・ちょっと残念。。

巨人は選手層の厚さが・・さすがでございました。。。。。

換わりに出てくる人たちがみんな・・他チームでだとレギュラーのメンバー。。

巨人ファンさんUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

2009年11月08日 (日) 00時04分

No.3938 お台場ガンダム…
NAME:hi-lite

行ったんですね?
自分も観て来ました(^◇^)b
もう解体しちゃったんでしょ?
なんか勿体無いですよね。

2009年09月25日 (金) 15時47分


No.3939
NAME:pastel

は〜い!

3回ほど・・・行きました〜〜〜〜♪

2009年09月26日 (土) 00時01分

No.3937 先取りしすぎ!!
NAME:pastel

我が家の1号・・・新型インフルエンザやっちゃいました。

。。。まだワクチンもできていないのに・・先に終わっちゃいました。

それで・・私がかかったか?って言うと・・無事でした。

やはり免疫持ってんだね。。。

でも、持病のある人は要注意。。。咳が苦しそうな痰がらみ・・喘息の子どもが亡くなってたけど・・・皆さんお気をつけくださいね。

2009年09月18日 (金) 18時16分

No.3935 5年ぶりの・・・
NAME:pastel

ドラクエ\が発売!!

今までのものとかなりシステムが変わった!

1枚あれば3人で使えたゲームが、一人1枚。のソフトが必要に!!

ネットがかなり浸透した事での事!

ネットワークにつないで、1年間バージョンを上げ続ける。。。新しいデーターを毎週DLする必要が・・それって、ヤッパリ一人1枚になるんだね。。。

って、わけで、我が家にもやってきました〜〜2枚のソフト。。。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

2009年07月11日 (土) 23時36分


No.3936
NAME:hi-lite

新しいドラクエ
ひとり一枚らしいですね?
息子か娘が買ったら、やらせて貰おうと思ってたのですが…(__:)


あっ、その前に自分、DS持ってないや(:^◇^A

2009年07月28日 (火) 10時10分

No.3931 こんちは。
NAME:hi-lite

pastelさんのホームページ見つけちゃった(^m^)b

2009年04月01日 (水) 09時59分


No.3932 はじめまして!
NAME:pastel

hi-liteさん

はじめまして(o*。_。)oペコッ

ようこそいらっしゃいました。

2009年04月05日 (日) 19時43分


No.3933
NAME:hi-lite

本や映画のレビューをブログで続けてます。
良かったら、お立ち寄り下さい。

http://blog.goo.ne.jp/hi-lite2974

2009年04月08日 (水) 08時59分


No.3934 お邪魔してます。
NAME:pastel

hi-liteさん

コメントは残してないけど・・・何度かお邪魔してます!

2009年04月16日 (木) 20時31分

No.3930 WBC
NAME:pastel

ブイ V(=^‥^=)v ブイ

初戦がキューバと決まったときから・・ヤバイ?大丈夫???

何せ当番に関しての時系列ミスまであったし・・

今日の松坂は・・すごかった!!!!

何せ、あのスロースターターが、86球ってたま数で6回を投げきったのだから!!

それも0点。。。

ちょうど、5回頃から見てたんだけど・(≧∇≦)ъ ナイス!!!

5回までで・・5点とって・・その後膠着。
やっぱりこの際、打てないイメージのまま終わるのではなく、最後にほしいな!!って思っていたらちゃんと点が取れる。。。

なんてないすな終わりかた。。。

気分よく次の試合を迎えられるぅ〜〜〜♪

メキシコ?韓国?・・・どっちかな???

2009年03月16日 (月) 11時02分

No.3929 吉野梅郷
NAME:pastel

昨日。。東京だけど・・青梅のほうにある、吉野梅郷に行って来た。。

山が梅にうずもれ・・街中には梅があふれ・・本当に梅郷の名にふさわしいところ。

写真・・整理できたらアルバムにしようかな。

帰りには・・日向和田駅から沢井駅まで戻り「小沢酒造」って言うつくり酒屋に行って・・お酒抱えて帰ってきました。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

2009年03月11日 (水) 11時20分

No.3928 ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
NAME:pastel

なんだか変なお天気。

暑い!!って思ったら・・今度は寒すぎだし・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

困ったものです。

風邪ではなく・・花粉の季節でもあるし・・嫌なシーズンですが・・

きれいなお花は咲き始めた。

これで花粉が飛ばなきゃいいのに・・・
(ーー;)

2009年02月20日 (金) 10時34分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板