【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン



かず 2007年12月23日 (日) 19時20分 No.1176

icon なくなったら困るから 書いておこう。
来年はどこに行こうかな。
沖縄いけるかな。行きたいっていってた秋田かな。


台風〜
ぽんた 2007年09月07日 (金) 06時44分 No.1165

icon なんだか台風がてーちゃん地方に向かっているみたいだけど
大丈夫かな??
川の氾濫とかあって大変!
ありがとう!
てー 2007年09月08日 (土) 13時50分 No.1166

icon
ご心配いただいちゃってごめんね。
きのうは、学校が登校時間2時間ほど遅らせたくらいで、風雨も全然強くなかったよ。
地区によっては大変だったところも多かったようだけれど、家のあたりに関して言えば、被害も出ずでした。

ありがとう^^

気に留めていてもらえるのって、うれしいね^^

ぽんちゃんのほうはどう?
過労とかでダウンしないでね。
こちらこそ・・
ぽんた 2007年09月12日 (水) 00時36分 No.1167

icon
てーちゃん、ご心配おかけしちゃって・・
おかげさまで白じゃないけど
8割位は大丈夫かも・・
しばらくは検査が続くけど
今のところはOKよ!
あとの検査がちょっと・・
また報告するね

てー♪ 2007年09月25日 (火) 23時34分 No.1168

icon
レスが大幅に遅くなってしまってごめんね;;

でも、ここまではよかった、、と言ってよいよね??
ぽんちゃんにとって、ご家族みんなにとって
よい結果でありますように。。。。


暑いっす・・・
かず 2007年08月13日 (月) 08時57分 No.1157

icon 北海道だ!涼しいぞ!!・・・・
って思って旅行にくると びっくり!!
あ〜 暑い・・・
家の中は 連日猛暑日だ・・・・・
なんでか ここ3〜4日 沖縄より暑いんだ・・・
でも 湿度はやっぱ沖縄よりないからね、もちろん。
はじめて沖縄上陸した時の 夫のめがねが曇ったのが忘れられない・・・
お風呂かよ!ってくらい 曇ったもんね〜

てー♪ 2007年08月13日 (月) 21時00分 No.1158

icon
あはは めがね曇ったかぁ〜。^^;;
那覇とかで飛行機から降りたときの「むっ」とする感じは独特だよね。
北海道の暑さは からっとしていて良さそうね〜^^。
あ〜、、北海道でサッポロビールのみたいな^^。
うふふふ
かず 2007年08月17日 (金) 10時38分 No.1159

icon
主人は サッポロでオリオン飲むさぁ〜 ^m^
おばかでしょう〜^^

てー♪ 2007年08月22日 (水) 21時56分 No.1160

icon
あはは
でも、私も内地でオリオン飲みたいな。。うふふふふ〜

かずちゃんは??
えっと
かず 2007年08月22日 (水) 22時09分 No.1161

icon
おいらは シークワァーサージュースでいいや。
すっっぱぁぁぁぁ〜〜〜!!って言いながら飲むわ。
んでそのうち 炭酸と久米仙混ぜるわ^^
んでそのうち 踊りだすわ^^

てー♪ 2007年08月23日 (木) 09時54分 No.1162

icon
炭酸+シークワサー+久米仙もきっとおいしいよ^^!

間に組み込んでみるのもいいんじゃない?

そして、、
おどるのさぁ〜〜〜!!
がはははは

あたしゃここのところ
松藤44度で。。。。お目目半分にさせてましゅ。笑
んで
かず 2007年08月24日 (金) 20時06分 No.1163

icon
カチャーシーと北海盆踊りとよさこいソーラン踊るよ^^
おっ!
てー♪ 2007年08月24日 (金) 21時38分 No.1164

icon
よさこい!!
とさ〜のぉ〜こう〜ちぃのぉ
はりぃま〜やぁばあぁ〜しぃで
ぼんさ〜んかんざぁしぃ〜〜〜♪
ってやつだよね、

それに
そーらんそーらんが加わるの??

見てみたいなぁ♪


大丈夫??
かず 2007年07月15日 (日) 20時57分 No.1155

icon ここは 書かなくても なくならんのか??

ああ〜 なんかね 北海道から那覇の直行が減るらしいんだ・・・
沖縄ブームも終わったのか??
はやく乗らねば・・・
てか 次は北海道ブームかぁ〜〜〜〜????^m^



ありがとう〜
てー♪ 2007年07月18日 (水) 13時34分 No.1156

icon
おぉ! お気遣いありがとうね^^。
私もよく分かっていないのだけれど。。今のところ、大丈夫なようだ。(^^;; すまん

で、、
札幌=沖縄 なくなっちゃうの??
ん?へっちゃうのか。
この路線、夏にないんだよね、たしか。
なぜだ!?
と、いつも思っているのよ。

北海道ブーム
旭川とかさ、すでに来ているじゃあん^^。
かずちゃんの写真撮影ロケーション周りしたいよ〜。
もちろん美味しいもの写真ロケーションもだよ。笑

行く行く言いながらまだ行けてない。
いっそのこと、日程決めちゃえば いいのか? ^^;;
うに、食いに行きたい!!


どうなんだ??
かず 2007年04月02日 (月) 08時47分 No.1150 home

icon 地震!!!!
それがさ〜
てー♪ 2007年04月06日 (金) 14時37分 No.1151 home

icon
恥ずかしいことに
知らんかったさぁ〜〜〜 恥

家の前の河口の潮位がすご〜〜〜く高くなっていて
「はれ?今日は大潮なのかね??」
などと呑気に話していたのだけれど
もしかしたら
もしかしていたのかなぁ〜 震

もしかして
その流れに乗って 魚もたくさん来たのかな〜??
ぷぷぷ・・・
かず 2007年04月06日 (金) 23時04分 No.1152 home

icon
魚どころじゃないだろ!!
魚が流れてくる前に 君らが連れてかれますから〜!!
あぶないあぶない・・・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板