【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

手配覚書2 てー♪ 2007年01月24日 (水) 10時19分 No.1110 home

icon 私用で使ってゴメンネ^^;;

えっと、、
滞在先の「T-ハウス」照
GETできたJET☆航空券にあわせて(涙)、予約したのだけれど
どうしても「あと2日〜!」が諦めきれず
希望日数分、仮予約させてもらってたのね。(先方にはその旨伝えてお願いしたのさ^^;)
でも、、、やっぱり事態は好転することも無く、改めて現実日数で予約確定をお願いしたの。

かなしいなぁ。。^^;;
でもいいや!
あと二日〜!を使って
関西で遊んでやるんだ! うふふ
かず 2007年01月26日 (金) 21時17分 No.1112 home

icon なぬ〜?
関西であそぶだと〜??
いいないいな いい案だな。
てー♪ 2007年01月27日 (土) 00時01分 No.1113 home

icon
ほほっ。
そうなのよん。
それ以外 気持ちを↑↑できなそうなんだもん・・・^^;;
ミミミ 2007年01月29日 (月) 17時45分 No.1114

icon
そうかぁ〜。
たかが2日、されど2日だよね〜。
そうそう、関西でスヌーピーにでも会っておいで♪(^-^)

スレ違いだけれど、豪ドル、ホント高いよね〜!!
1ドル100円って勢いじゃない?!
ビックリだわ…。
年々、10円単位で上がっているような…。
それに釣られてNZドルも上がっているから、以前は安そうに思えたNZの物価、めちゃめちゃ高そう…(-_-;)。
春にはダンナの異動次第でNZ行きだって微妙だし…(涙)。

てー♪ちゃんは満喫してくるのだよ〜!!

てー♪ 2007年01月31日 (水) 09時19分 No.1115 home

icon
ありがとう^^。
うん、、今回は弟(子供にはあそんでくれる【笑】叔父さん)もいっしょだから、ちょうどいいよね〜。

そうなのよ〜、
豪ドル↑↑ なんとかして・・・・涙
NZドルも引っ張られちゃうのね。。。。。お互い涙だね。。

早々、そのレンタカーのこと相談させていただいても良いかな?
アドバイスいただけるとありがたいです!よろしくお願いします♪
スレ立たせて頂くね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板