【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

前回の続きでさ・・・ かず 2006年09月06日 (水) 22時14分 No.1075 home

icon 沖縄料理店は 土曜日の三時からと 四時からのこコースなんだって。
でもね おいら 10月からカラオケやさんでしょう。
ただでさえ忙しい日曜日休みもらってんのに 土曜日も二時で上がらせてって言えない・・・
ここが有職主婦のつらいとこよね・・・

あきらめて 近所のジャスコの フラにでも。。??
てー♪ 2006年09月06日 (水) 23時05分 No.1076 home

icon そっかぁ・・・・・
仕事のスケジュールが絡んでくると 難しいよね・・・。
カラオケ屋さんは夜までのバイトなの?
・・・てか、そうだよね、夜こそ本番!な職種だよね。^^;;

え〜!!
でも、いいじゃん!フラ!!
ダイエットにもいいんだってよ〜!
習得してさ、是非プライベートレッスンして〜!!^^

かず 2006年09月07日 (木) 22時23分 No.1077 home

icon えっと
いつもは 12時〜18時の勤務なんだ。
12時からなのに すぐ2時か三時にもう帰るってさ・・・
言い出しにくいわけよ。

おいらの店 24時間営業だから 夜は夜で従業員はいっぱいいるんだ。
だからおいらは遅くても18時までなんだよ^^
てー♪ 2006年09月08日 (金) 12時34分 No.1078 home

icon
そっかぁ、昼から2時だと、ちと言い出せない雰囲気だよね^^;;

やっぱり、これはまずフラをせめるべし!^^
そして教えてね〜〜〜ん

どこがいっか?
アーラ浜?シンリ浜で夕日バックってのもいいかも。。。。(^m^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板