【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

実は・・・ かず 2006年08月21日 (月) 22時38分 No.1066 home

icon てーちゃんの子供じゃないけどさ〜
じつはおいらも まえからさんしんやりたくて いま 調べてんだ〜
踊るより さんしんがいいな〜って。
んで 沖縄会にはいらないといけないけど結構近所と
沖縄料理店でいい感じだけど札幌市内。
ん〜 考え中・・・
かず 2006年08月21日 (月) 22時40分 No.1067 home

icon おしちゃった・・
んでね でもでも ハワイも・・・・・
踊るか ウクレレか・・・
ハワイアンキルトもしたいのよ。それも考えちゃって。
おれは なにをしたいんだ???
てー♪ 2006年08月22日 (火) 09時42分 No.1068 home

icon うむむ・・
いやいや わかるよ かずちゃん。
あれもしたい これもしたい 。。っていう前向きな気持ちって素敵だと思うよ。
私も じーつは フラ かなり興味アリだよ(^^)。
JAKEを聞いて ウクレレもいいよなぁ〜って思ったし。
サンシンも 弾けたら素敵だなぁ、、って思うし。
キルトも かわいいよね〜。 椰子の木柄のベッドカバーなんてすっごくかわいい♪って思ったよ。^^

とりあえず サンシンは、、、どうなんだろうね〜。
札幌までは時間かかるの? な〜んとなく、、料理屋さんのほうが ゆるーくって楽しめそうな気もするんだよね。
お店の人たちと仲良くなって 島酒酌み交わせるし。(爆)
・・じゃなくって!!
なんにせよ、 ゆる〜く 気の向くままに楽しみたいほうなんだ。私 あはは。。。 刹那人生ってか?? 笑

フラは〜。。。やっぱ習ったほうがよいものかなぁ、、、。ウクレレはある程度自分で練習できるかなって思ったな。


はなしが逸れるんだけれど、旅行中 島のお友達のご親戚のお姐さんと星空酒席でね(笑)、彼女がよしぼーのサンシンにあわせて踊って見せてくれたんだよね。
そしたら、、島の踊りってどこかフラに似ているんだよね。
あっ!!!ルーツはおなじなのか!?って酔っ払いながら思ったよ。


かず 2006年08月22日 (火) 22時36分 No.1069 home

icon くくく・・・・^m^
だいたい よっぱらった時に感じたことは正しい!!

おいらぜ〜ったい て〜ちゃんと沖縄かワイハのベランダでかんぱ〜い♪するぜ〜!!

んで 踊り 歌い(コレハツライ・・・) 弾く!!

さて おいらはなにをすればいいのだろう・・・


てー♪ 2006年08月23日 (水) 00時25分 No.1070 home

icon おーーっ!!^^
しようぜーーーい♪
かんぱーい^^

>んで 踊り 歌い(コレハツライ・・・) 弾く!!

>さて おいらはなにをすればいいのだろう・・・

とりあえずまずは 笑おう! 
あとは 流れに乗ってさぁ〜^^
かず 2006年08月23日 (水) 16時34分 No.1071 home

icon ぷっ ^m^
いつも笑っとりますがな〜^^
てー♪ 2006年08月24日 (木) 10時42分 No.1072 home

icon ぷぷっ(^m^)
あっ そっかぁ〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板