【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

急展開〜〜〜〜 てー♪ 2006年07月28日 (金) 23時21分 No.1054 home

icon 来春旅行の覚書として 書かせてね。

ミミミちゃんのところで 「どうやらムルーラバ滞在になりそう」と書いたのだけれど。。。

旅行メンバーに子供達ご指名で(笑) 我が弟が入ることになったからなの。
そうすれば 一軒家滞在でもずいぶんと心強くなるかなー、、、なんて♪
ただ、ここで問題が一点。

弟のメンバー入り = 航空券1人分追加 = 11マンエン追加なり〜〜〜

うひゃ〜〜〜〜(@@)
これは痛い。(苦笑)

(サーチャージ??? おかしいで!あれ!!
なんでこれにジュウマンエン以上払わないかんのや!)心の叫び 涙

そんな中、突然婆から電話がかかってきた。
「あ、あのね コレコレこういう航空券があるらしいの。これに決定!ついては情報、手配よろしくね。じゃーね。(がちゃっ)」



   は?



   そ・・・それは、、、その物言いは、、、
   すでに決定事項ですか・・・?
てー♪ 2006年07月28日 (金) 23時24分 No.1055 home

icon かくして
婆の一言で空路が決まってしまったのでした。。。(涙)

で、今朝 あたふたと手配した航空券。


さて。


それはどんなものでしょう????(笑)

(これにより 今まで作り上げてきた旅行計画が がらがらと崩れたのでした。。。涙
ちょっと今 ブルーなので続きはまた書かせてね〜)
みら 2006年07月29日 (土) 16時11分 No.1056

icon Re 急展開〜〜〜
考えられる範囲で、悪い順に想像すると

@ 行き先が変わった
A 目的地が変化した
B 渡航先が変更になった

・・・・みんな同じじゃない!

でも SSC が GC に変っても てーちゃん はそれほどブルーにはならないだろうしなぁ、、、。

きっとお母様、何かのパンフを見たか、お友達から話を聞かれて発作的に決定されたんでしょうね〜(笑?)

バリかな?シンガポールかな?ランカウイ、コタキナバルの再燃って可能性もあるなぁ。

ミミミ 2006年08月11日 (金) 13時30分 No.1060

icon んでっ?!
そんでそんで、どうなったのぉ〜?!
続きは次週のお楽しみ?!
なら今夜当たり続きが聞けるのかしら…?(^-^;)

う〜ん、私の予想みらさんと同じく、渡航先の変更だろうなぁ〜…とは思うけれど、一体どこへ?!
となると、てー♪ちゃん達のチケットはまだ手配してなかったんだろうね。
既に手配済みならお母様の発言にも反論の余地有りだものね…。

何だかよくわからないけれど、大変そうよね。
頑張れ〜!!
てー♪ 2006年08月15日 (火) 23時08分 No.1063 home

icon それがね〜
みらさん ミミミちゃん

それがさーーー。。。
正解は・・
行き先は変わらないの。オーストラリアSSCかGCかまた微妙になったのだけれどね。
期間がね〜、、、
涙。

日記にも書かせてもらおうと思うのだけれど
航空会社がね。。
婆の一言で
JET★ なる新加入会社になりそうなのよ。。
うう。。。
かず 2006年08月16日 (水) 15時17分 No.1064 home

icon それで〜?
どうなったんだ〜??
てー 2006年08月16日 (水) 16時46分 No.1065

icon
日記UPしました。。。

あまりに気軽過ぎる悩みに
怒れる方
いらっしゃるかな〜???(^^;;;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板