【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

えっとね〜A ぽんた 2006年07月12日 (水) 23時01分 No.1046

icon あ〜かずちゃんだぁ〜

こっちも熱帯夜だよ〜

暑い・・

北海道はおいしいものの季節になったね〜

てー♪ 2006年07月13日 (木) 18時16分 No.1049 home

icon
ぽんちゃーん!!

そうか、関西も暑いのね。
てか、日本全国 今日は暑いのかな〜(涙)
ウチのあたりも ムシムシムシムシ 不快指数300%て感じだよ〜。
夜も暑くって。。
でも、哀しいかな(うれしいかな? 笑)深夜〜朝方 ぐぐーっと涼しくなるんだよ。
窓開けて寝ていると・・・寒くて目が覚めるの。(^^;;

で、幼稚園 小学校 夏風邪流行中です。(^^;;

お嬢ちゃま 大丈夫??なんだかプール熱とか流行しているようだけれど、、
今年は病気になれないものね!! 
体調管理 大変だろうなあ〜と ご苦労お察しします。
がんばってね!!
来年は 晴れて(♪)クメジマタイム ご一緒しようね!!
かず 2006年07月14日 (金) 19時46分 No.1050 home

icon 暑いよ・・
でもうちのとこは30度からうえはないので まだいいかな。

湿度だって 家にいたらそんなに・・・かも。

おいら畑のバイトで土にへばりついてるから

暑いのさ・・・
てー♪ 2006年07月14日 (金) 23時03分 No.1051 home

icon あづいね〜
この時間でも まだ暑すぎで 寝られないさぁ(涙)。

>湿度だって 家にいたらそんなに・

そっか、ホッカイドーは「梅雨無し」なんだったよね。(^^)
温度<湿度 = 不快指数UP だともいうからね(え?聞いたことある? 笑)

でも、逃げようのない炎天下の土の上は・・・・きつそうだに。(^^;;
熱中症や熱射病に気をつけてね。

あわせて 都会在住の皆様、アスファルト中だと気温も更に↑↑。熱中症に気をつけてね。
みら 2006年07月27日 (木) 15時11分 No.1052

icon
そろそろ掲示板消滅期間の2週間が過ぎそうなので書き込みしておきますね(笑)

やっと2日間続けての晴天、わが家のベランダは昨日から、大量の洗濯物と布団、毛布、シーツで満艦飾です。
てー♪ 2006年07月28日 (金) 23時07分 No.1053 home

icon
みらさん
BBS救済 さんきゅです!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板