【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

えっと・・・ かず 2006年06月16日 (金) 09時40分 No.1043 home

icon なんか書いておこうかな。

風邪治ったよ。もう結構いいよ。

ん〜 小学生みたいな文章だな・・・

みら 2006年06月28日 (水) 13時51分 No.1044

icon え〜〜〜っと、
私も書いておこっと。
てー♪ 2006年07月13日 (木) 18時08分 No.1047 home

icon
かずちゃん みらさん
キャー ありがとう!!
書き込みしてくれてたのね(TT)
感謝感謝です♪

ご無沙汰 ご無礼 申し訳ありません。
いい加減 家のイライラも限界なので(苦笑) チョピットずつではありますが またおしゃべりに混ぜていただければと思います。よろしくおねがいしまーーーーす!!m(__)m
ブログは。。。なんだか思い切り愚痴り日記になりそうなので(苦笑) もうすこし落ち着いたら復活させていただこうと思っています。



そうだ! 
ミミミちゃんのBBSに 春のSSCについて悩みを書かせてもらったんです♪
よろしければ そうだんにのってやってくだしゃい♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板