【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

教えて〜ん♪(沖縄の事) ミミミ 2006年01月13日 (金) 22時30分 No.972

icon ちょっと教えて頂きたいのだけれど、マハイナから名護市内って所要時間どの位だった?
マハイナの近くには夕飯を摂るのに適当なお店ってあまりないよねぇ?
海洋博公園に行った事はあるけれど(水族館じゃない所が悲しい…)、オクマ滞在で北側海岸からのアクセスだったし、ず〜っと昔に瀬底島に行ったけれど、記憶が古すぎて自分は全く当てにならないので…(^-^;)。

あと、水族館から那覇まで3時間見ておけば大丈夫かな?

忙しい時にいつも教えてばっかりでごめんね〜!!

てー♪ 2006年01月14日 (土) 12時00分 No.973 home

icon
うんとね、マハイナ〜名護 たしか、30分見ていたような、、、。
R84だったらこれで大丈夫だと思うよ。
R449でも大差は無いと思うけれど、、。

那覇〜海洋公園 うん、3時間で大丈夫だと思うよ。あ、でも何時ごろ?? それによって渋滞とかあるから気をつけてね。

マハイナ付近のレストラン、確かにないよね〜。。
いっそ、マハイナ敷地内の 海の駅だったっけ? あそこのなかのお店は?
あとは本部のソバ屋くらいだよね。
ごめんね〜、いつもいつもいつもいつも(笑)B級食ばっかで、気の利くお店 知らないんだよね〜。

いるかちゃん なら良くご存知かも。。。
(^m^)

って・・・・
んんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?

沖縄ご旅行!? いつ?いつ?
うらやましいぞおおおおおぉ〜〜〜〜!!!

ミミミちゃんのところへ飛んでいって読んでこようっと!!


ミミミ 2006年01月14日 (土) 17時04分 No.974

icon ありがとぉ〜!!
そうか! 海の駅のレストランね♪
早速そのご意見採用させて頂きますぅ〜(*^-^*)。
じゃなきゃ、名護まで出て食べようかと思っていたんだけど、近い方がいいかな。

実はね、またジジババ連れて兄連れて…の添乗員旅行なのよ。
って言っても実家の…だから、あちらの…よりは気楽なんだけどね。
でも、実家の両親はそれはそれで大変。
迎えに行く、見送る…の心配も要るし。迷子にもなるし(爆)。

私も何度か行ってはいるんだけど、公園巡りとかしかしてないからさ。
メジャーな観光地情報、あまり無いのよ…(^-^;)。
特に食事なんてさぁ…。
スーパーのお惣菜だからねぇ(笑)。
あ、でもおかげで今回初めて『美ら海水族館』に行けそうです(^-^;)。



ミミミ 2006年01月14日 (土) 17時05分 No.975

icon
あ、ところでてー♪ちゃんのご出発はいつ?
いるか 2006年01月23日 (月) 14時53分 No.976

icon
あらら〜〜 てーちゃんに話しふられてたのね
気がつくのが遅かったかな?
ミミミさん、もう行っちゃったあとかしら?

ん〜と、確かにマハイナの方までいっちゃうとお店ってほとんどないですよね

本部の山の中にある「花人逢」は?
メニューはピザとサラダ、そして飲み物くらいだけど・・・ロケーションはバッチリですよんd(⌒o⌒)

R84で名護に出る手前にある「大家(うふや〜)」は?
まぁ、観光向けって気もしないではないけど・・・

とりあえず名護に出なくてもすみそうなのはこれくらいかな?
後は本部のそば屋だなぁ・・・

こんなくらいしか情報ありましぇ〜ん(ToT)
なんにしても楽しんできてくださいね〜〜〜
みら 2006年01月25日 (水) 15時55分 No.977

icon 尋ね人(賞金無し)
てーちゃん、どうしたのかな?
旅行の出発はまだですよね?、、、風邪でもひかれたかな?
ミミミ 2006年01月26日 (木) 22時39分 No.978

icon ありがとう!
イルカさん、ありがとうございます。
我が家の出発はまだまだ先、3月上旬ですので、これからもいろいろ教えて下さいね♪
マハイナの夜は、連日の疲れもあるだろうから早めにチェックインして、手近な海の駅にしちゃおっかな〜…と思ってます。
評判もなかなかだし。
せっかく大浴場もあるし、その日はゆっくりするのもいいかな〜、と。
でも、HPには何の記載もなく突然お休みの事もあるらしいので、大家もチェックしておきます♪
花人逢は、爺様がピザを夕食として認めてくれそうに無いので…(^-^;)。
東シナ海に沈む夕陽を眺めながらの夕食も私的にはGOOD♪なんですけどね…。
ジジババ連れは食事の時間帯も守らねば、だし、何を食べるかも気を遣うし…。
それでも義両親よりはずっと気楽なんだけど(意味深)。

みらさん、
てー♪ちゃん、今頃アロハシャツ着てフラ踊ってるんじゃないかなぁ?
そうかな〜…と私は勝手に思っていたんですが。
さて、真相はいかに?!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板