【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

どうしたのかな? みら 2005年12月07日 (水) 14時39分 No.954

icon てーちゃんお元気ですか〜?
お子さん達の病気が良くならないのかな、、、それともてーちゃん自身にまで病気が移っちゃったのかな?
年末色々忙しいのでお互い健康には気をつけましょうね。

それとね、てーちゃんが前に気に入ってた Runaway Bay の運河沿いに一戸建てのレンタル見つけたよ〜。
てー♪ 2005年12月10日 (土) 20時06分 No.955 home

icon
みらさん お久しぶりです〜〜〜(^^)!!
・・・って、、、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(^^;;

子供たちは(見た目 苦笑)元気になりました。ありがとうございます(^^)。しばらく検査やらなんやらで、病院通いにはなるのですがね〜・・・。

と、、、
!!!!

>Runaway Bay の運河沿いに一戸建てのレンタル見つけたよ〜。

え〜!!!本当に!?!?
興味ものすごくあります!!素敵ですよね〜♪
再来年の婆母子旅行、婆はコタキナバルに向けての気持ちでノリノリのようなのですが、、私はできればsscかgcがいいな〜、、なんて思ったりしてます(^^;;。

もしよろしければ、お時間のあるときで結構ですので
(メールでもbbsでも結構ですので)教えていただけますか??

うふうふ(^^)

みら 2005年12月11日 (日) 17時34分 No.956

icon 家とキナバル
元気だったのですね、良かった良かった。
子供は遊ぶのと病気になるのが仕事みたいなものだからしょうがないですよね(?)、、、高学年になると楽になるよ〜、うちの息子は今月3日で「病院無縁歴満7年」を迎えました(笑)

一戸建てはね、アコモネットで貸し出しています、以前も貸し出していたのだけれど一時休止して又貸し出しを始めたみたいです。
この家のある Sundance St は10年位前に新しく造成されたエリアなので家も新し目だと思います、雰囲気も良い場所ですよ〜。
ヌーサの同規模の家より $100/day くらい高いけれど、場所代と考えれば許容範囲かな?

コタキナバルは以前話題になった時には書きそびれたけれど、わが家でも直行便が開かれた時に随分と検討した場所なの、、、安くて近くて珊瑚の海がある常夏の場所ですものね〜。
でも、当時は直行便利用だと結構な値段になったし、安い経由便だと片道10時間くらいかかった覚えがあります。
それと直行便でも帰国日は夜現地発の朝成田着なのでレートチェックアウトが必要で追加料金がかかるし、4泊5日だと丸2日しか遊べなかったのではないかなぁ、、、タイムテーブルが変って今は便利な時間帯の便があるのかな?
ただ、コタキナバルのキナはチャイナの現地語だそうでマレーシアでも華僑の人口比率が最も高い町だそうなので食事とかシステム的なものはシッカリしていると思います。

てー♪ 2005年12月14日 (水) 00時55分 No.957 home

icon
ウワ〜、ありがとうございます(^^)
早速アコモネット見てきました。いいですね〜。
ヌーサといい 魅力的だわ♪
嗚呼これで男衆のメンバーがいれば・・・なぁ。

泊まってみたいな。。。一軒家。。。

どうしても女子供だけだと管理人無しの物件は怖い気がしてならないとです。(涙)

それから
コタキナバル情報もありがとうございます!!
さすがは みらさんご夫婦!やっぱり目を付けられていたのですね(^^)
そうか!キナ=中国のことかぁ! どうりでチャイナタウンがあるわけですね(^^)
で、飛行路のこと、、、そうなんです〜!!
その真夜中の帰国便時間が子連れにはちとつら〜い。(^^;;
ですよね〜。
無理やりJAL便をくいこませてクアラルンプール便を使ってもおなじこと。。。(^^;;
婆の野望が膨らみつつある今日この頃にあっても、ここでどうしても二の足を踏んでしまう私。(^^;;

自然もたっぷりで良さそうなところなんですがねぇ;;;
みら 2005年12月14日 (水) 16時35分 No.959

icon
>>どうしても女子供だけだと管理人無しの物件は怖い気がしてならないとです。(涙)
だよね〜、、、でも別荘地のヌーサと違ってランナウエイ地域は住宅地だから、きっと周りの家には実際の居住者が多いと思いますよ。
それに写真を見るとヌーサみたいに道路に面してオープンなフロントガーデンではなく、塀があるみたいですね。

てー♪ 2005年12月19日 (月) 13時04分 No.960 home

icon
そっかぁ〜(^^)
ならば可能性が残りますよね♪
ありがとうございます。なんだか嬉しくなっちゃった(^^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板