【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・おしゃべりもやめられないの

楽しいおしゃべりの場にできたら嬉しいです!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

きゃ〜きゃ〜!! かず 2005年11月30日 (水) 12時04分 No.945 home

icon あってたんじゃないの??? 真相やいかに・・・
ミミミ 2005年11月30日 (水) 21時00分 No.946

icon
長くなっているのでこちらに続けさせてね(^-^;)。

いるかさん、それ、間違いなく私達です…。
キャー! ごめんなさいっ!!
右手に握りしめていた白い紙はレンタカー屋さんのメールをプリントアウトしたもの。
便が早くなった事を取り敢えず連絡しなくては…と電話した後だと思います。
本当はその日泊まる友達にも電話したかったけれど、その余裕は無いと思って、那覇に着いてから連絡したのでした。
便を早める手続きをして急いで搭乗口に行ったら、すでに搭乗が始まっていたので、乗り遅れないように! と必死で周りを見る余裕がありませんでした(^-^;)。
失礼致しましたm(_ _)m。

実際はそんなに焦る必要も無かったのですね…(^-^;)。
心配性なので、何でも早めに早めにしないと落ち着かないもので…。
いやぁ〜、私がもう少し落ち着いていたらお話しする事が出来たのにぃ〜!!
私のバカバカバカ!!!(>_<)
いるか 2005年11月30日 (水) 23時01分 No.947

icon
やっぱり〜〜〜

そのまま搭乗してしまわないようなら声かけようか・・
でも違ってたらどうしよう と迷ってたんですよ〜〜
だって「ミミミさんですか?」って聞いて「はぁ〜〜〜???」って言われたらやっぱり赤面かな・・と

もし、一瞬でも戻ってくる気配を感じたら 声かけ…られたかなぁ
あと5分くらいしか余裕なかったもんね

う〜〜ん 残念でした!
かず 2005年12月01日 (木) 13時48分 No.948 home

icon 残念〜
会っていたのね〜! やっぱ被り物は必要ね(苦笑)
ミミミちゃん どたばた走ってた???

でも 同じ性格かも・・・ 早めにしておかないと気がすまないのね・・・
あせるんだよね〜
てー♪ 2005年12月01日 (木) 18時32分 No.949 home

icon そうだったのね!!
わお!
いるかちゃんから「会えなかったよ〜」メールいただいて、その裏にこんな出来事があったとは想像もつかなかったな〜。
でもさ、ウン百人の搭乗者の中で いるかちゃんがミミミちゃん!?と気付いたのもすごいことだよね!!

ん、もう〜。
だから、「赤いバラ」って言ってたじゃあん(笑)。
ミミミ 2005年12月01日 (木) 20時14分 No.950

icon
そうよ! そうだわ!
いるかさんが、ちゃんといるかのぬいぐるみを被っていてくれたら、私だって…(笑)。

>でもさ、ウン百人の搭乗者の中で いるかちゃんがミミミちゃん!?と気付いたのもすごいことだよね!!

多分それは私が従えていた同型サイズ違いのぬいぐるみ2体のおかげだよね(^-^;)。
やっぱりぬいぐるみは必須よ〜!!(笑)

何よりも恥ずかしいのが、私かなり殺気立っていたんじゃないかな…という事。
焦りまくって頭から湯気が出てませんでした?(^-^;)
あれ、あん時、子ども達叱りつけたりしてなかったかなぁ…(汗)。
いるか 2005年12月01日 (木) 22時35分 No.951

icon
同型サイズ違いのぬいぐるみって・・・(笑)

確かに一番の目印だったよ(*^_^*)
で、ミミミちゃんは子供をせかしつつ わきめもふらずに搭乗口に向かっていったんだよ〜
叱ってはいな・・・かった気がするよ(でも殺気立ってたかも!?)

次からは ちゃんと目印つけようね〜みんな
・・・やっぱり「赤いバラ」か??
みら 2005年12月04日 (日) 17時40分 No.952

icon
>>バタバタとやってきた母娘3人連れ・・・なにやら紙を右手に握り締めた母はあわてて搭乗していったのですが、、、、これってミミミさん??

これ読んでいて思わず笑っちゃいました。
まだミミミちゃんにはお会いしたことは無い私にも分かります、これはミミミちゃんのイメージ通りのミミミちゃんです!
私なら躊躇うことなく「ミミミさんですね(か?ではない)」と声をかけちゃいますね(笑)


ミミミ 2005年12月05日 (月) 13時53分 No.953

icon
>これはミミミちゃんのイメージ通りのミミミちゃんです!

え〜っ?!
ウソウソ〜!!
私のイメージと言ったら『常に冷静沈着、聖母のような微笑みを絶やさず、優雅に歩いている』じゃないんですかぁ〜?!

…ってか、すっかりみらさんに見抜かれているのね…(^-^;)。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板